記事詳細

パチンコ

ガンバり続けて!そして…無力( ̄ー ̄)

558 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎどんよりしたお天気です


お店の中にいても暗い感じでした


何だか憂鬱な気分でお仕事してました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でゎ

5/11(日)のお話し
しますネ


はじまりん


お休みで
開店からマイホの
ガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


前日のガロにゃんへ
迷いなく座った


前々日13回
前日1回(1664回単(私)


データ見たら
止めた後ゎ150回
回して当たってない


今日ゎきっと
ガンバって
くれますように
って願った

(。・ω・。)ゞ


startして回すと
昨日より悪い
1Kで13回程だった

(´・ω・`)?

2K目15回転
牙狼→高速イルミ
GARO →高速イルミ→暗転

(@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキ


opening予告(赤) 真っ黒背景FFOG! 心滅ゼロだー! !!(゜ロ゜ノ)ノにゃー! 前半赤ピロピローン! 通常ボタンー! ガロにゃーん! ((((;゜Д゜)))わあああ! は…外れた… 朝早くから ショックした (´;ω;`) 段々とガロしま 詰まり出す 後からの人が 当たり出す (´・ω・`)? 285回転 Wエンブ緑から WガロZONE 左鋼牙くん右大河サン オーラ大から イルミ煽りpush!BFOG! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!! Wガロリーチー! 前半赤ピロピローン! (@ ̄□ ̄@;)!! 2回目の前半赤ピロチャンに ドキドキして

赤エフェー!だけだ (*´∇`*)当たったー でも (・∀・)たんぱちゅ したら時短61回転 crush4連続通常保留 牙狼(カット小) ホラーgate緑ギギル 中攻撃!デカボタン (*´∇`*)当たったー! 時短で引き戻した やったね! って感激した! でも (・∀・)2連 残念だったけど 絶対にのまれず ガンバるって 思ったのに ガロにゃん 何もにゃい (´・ω・`)? 持ち玉のまれた そして投資する あちらこちら 当たり出す (´;ω;`) 488回転保留2つ目に ボョボョボョ~ンと 赤魔法陣がきたー! ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!! 1つ進んで赤大玉だ ドキドキする Σ( ̄ロ ̄lll)にゃー! ドンドンドン!VFX だー! カルマネェさま赤エフェだけ ・・・(;´Д`)ダメな展開 ほんの少しの期待も あっさりと外れた でも ガンバり続けて 600…700…800… ガンバり続ける (*´ー`*)、 したら 900…回った時 自分の中でぷっり 何かが切れた ホントに 突然だった ( ;∀;) コレ以上 ハマリたくない! 昨日みたいに なりたくない! 1000回見たく (*´ー`*)なかった そして ガンバり続けてた ガロにゃんに サヨナラした

977回転だった ちょうど諭吉っち 7人お供えだった (。・ω・。) 前日と合わせたら 20人の諭吉っち お供えしてた (*´ー`*)、 心がもぅダメだった そして ガロしま居たくない 自分の無力さに 嫌気がさす でもおバカゎ 何か求めたくて スロしまへ 自然に足が歩いて行く (。・ω・。) 無心で 何周したかな? 夢遊病みたいに (*´ー`*)、 バジⅡの ゲンチャンへ 1台…2台…と 変わり 3台目ベル落ち良く ガンバる (。・ω・。)ゞ 150G→458Gまで チャンリプ8回引いて 開眼1回しか入らない (´;ω;`) 止めて絆ゲンチャン BC3回スルぅの台 55Gから座った (。・ω・。) 無になって 回してたら 2箱弱出してた にぃちゃんが 止めた (´・ω・`)? 単純に 座ってみた 195G→ 253G 強チェで当たり同色赤 天膳BC中チャンリプ 2回引いてBT引けた (。・ω・。) BT中にBC4回引けた

(嬉しかった) 13連の2000枚弱まで 絆のゲンチャン ガンバってくれた (。・ω・。)ゞ したら 店員のにぃちゃんが 即止めした方がいい! 2000枚吸い込まれる って必死に言った (ヾ(´・ω・`) ガロにゃんでひどい目 あってるの知ってたから 心配してくれてた (。・ω・。)ゞ のに おバカ止めず ダラダラ回して 結局その後 BC4回スルぅで 萎えて止めた ( ̄ー ̄)かなち… そして 残ったコイン流し 換金所へ行く途中 ガロしまが 目に入った (ノ゜ο゜)ん!? 胸騒ぎがした そして足が勝手に ガロしまへ向かった 止めたガロにゃんの 前に立ち止まる (´・ω・`)? 止めたガロにゃんに 誰も座ってなかった そして回数が 目に入った瞬間! ((((;゜Д゜)))わあああ 1つのラインで10が 点滅していた 勝手に手がデータの ボタン押した にゃー! ・・・(;´Д`) 1041回転で10連チャン そして後すぐ30回転で 3連チャンで即止めてた ・゜・(つД`)・゜・ 後44回転だった ( ;∀;)えっ… 絶句した 天から見放された 気持ちになった (*´ー`*)、 そして力なく 帰りました 5/11ゎ↓↓↓

投資☆ ガロにゃん70K ゲンチャン(バジⅡ絆)44K total投資114K回収739枚ー100.9Kナリ☆ ガンバり続けた 最後の結末に びっくりしました ( ̄∇ ̄*)、ハィ ショックだったけど 私なら1041回転で マカチャンゎ引けてません (* ̄∇ ̄)、へへ 無力でした…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 止めたら出される粘ればハマるの( ̄ー ̄)かなち
このエントリーをはてなブックマークに追加
558

コメント

まだコメントがありません

ガンバり続けて!そして…無力( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)