記事詳細

パチンコ

ガンバり続けて!でも信じてた日…( ̄ー ̄)

563 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m


今日ゎこちらゎ昨日の雨の後で少しムシ暑いかな


昨日ゎ雨で風が強く吹いてひどかったです


傘が吹き飛ばされそぅになるほどでした


( ̄∇ ̄*)、ハィ


お仕事帰り道に
ずぶ濡れになりました


そして
心もずぶ濡れです

原因ゎやっぱり
ガロにゃんですぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ


お話しする前に

前ログの4月の
結果報告しましたが
1日抜けていました

(。・ω・。)ゞ

改めて訂正します

4月最後の稼働で
投資50K回収1320収支ー46K
入れてませんでした

更にマイナスが
増えますぅ

( ̄∇ ̄*)、ひゃ~

収支だけの訂正だけですが
4月ゎー311.7Kでした


(* ̄∇ ̄)、ハィ

でも
しっかり胸に
受け止めました

( ̄ー ̄)、辛っ…

でん
先週の土日も
行ってました


でゎ
5/10(土)のお話しから
しますネ

はじまりん

GWの残業分の時間調整で
お昼過ぎにマイホへ

ガロしまへ入ると

(ノ゜ο゜)ノ


5日ぶりだった
ガロしま増台してた

(・∀・)4台だけど

チラッと観たら
文句言いのオッチャンゎ
増台になった方の
ガロにゃんしてた

( ̄ー ̄)避ける


なるべく遠くに
離れて行った


前々日0回(入れ替えのため)
前日13回(2連単3連4連単2連)
本日0回41回転で空き

(・∀・)座った

startして回すと15回ほど
200回転までの動きに期待する

103回転
疑似2SVFX☆ 1.5☆1☆1.5
四千体ホラーくん緑エフェ


だけで外れた (・∀・)やっぱり でも100代でSP見れた 偏りに期待してみる って思ったけど その後何もにゃい (´・ω・`)? 200…300… ガロしまも詰まる中 443回転保留3つ目に ガロ剣がピュ~って 飛んで来てホィ!って 刺さったー! ヾ(゜0゜*)ノドキッ! 赤ホラーくん(2D) × ② 牙狼拳(白)×②白イルミ×② 赤ホラーくん(実写)白イルミ 疑似3ヴォーカル予告だー! にゃー! ((((;゜Д゜)))ひどい 邪眼竜チャンの青エフェ だけだー! ( ̄ー ̄)外れた 寒い展開だった でも ガンバるにゃん! (。・ω・。)ゞ もくもく もくもく じっと待って してたら 800回転超えた時に 文句言いのオッチャンが 後ろぉ通った時に (;゜∇゜)あっ 振り向いてしまい 目が合ってしまった (´;ω;`)、 したら 文句言いの オッチャンが 回転数見て 辛そうな顔した えっ?ってなった 思わず首ぉ フリフリして 苦笑いで応えた (。・ω・。)ゞ 911回転 疑似2SVFX☆ 1.5☆1☆1 カルマネェさま赤エフェ だけで外れた 1000回転超えたくない って思った 953回転 零ver疑似3真っ黒背景 ボタン押しぶるってBFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキッ! 心滅ゼロだー! 前半イルミ!

赤エフェー! 通常ボタンー! ( ̄□||||!! ダ…ダメだった 期待していた そして悲しく 1000回転超えた… (´;ω;`)、 1300超えた時に また文句言いの オッチャンが通った そして回転数見て 「何かええのが来てるんか?」 って卑屈な顔して言った (。・ω・。) 私が気になるみたいかな? また首ぉフリフリして 苦笑いで応えた 5日前も10人の諭吉っち 使って当たらなく帰った どぅしても当たりたい 気持ちだけで ガンバるにゃん (*´ー`*)、 1427回転 牙狼→高速白イルミ GARO →高速白イルミ→暗転 次回予告だー! ((((;゜Д゜)))わあああ 「跳鬼」…ネロ小僧だー! 魔界背景ボタン押したら スカってフォン 緑エフェ前半赤ピロチャン 嫌がらせに感じた ボタンもにゃく ( ̄ー ̄)外れた もぅダメかな? 怖い…怖い… ガロにゃん怖い 改めて思った ( ;∀;)、 1664回転 牙狼→GARO → 鋼牙くんカカシ 牙狼拳(白)×②白イルミ×② ライタ赤炎 天空背景魔天使チャンFFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキドキッ! 超イデアチャン! 前半赤ピロピローン! シェイクー! 緑エフェ! 通常ボタンー! ぶるぶる! (*´∇`*)当たった! したら マヌケガロにゃん 引っ付いたまま (震えてボケてます)

(1回転カウント) ガロにゃん! やっと当たったネ! (*´ー`*)、 ガロにゃんゎ たんぱちゅだ 時短も何もにゃい でも きっと次ゎ早い 引き戻しに期待した でも悲しく のまれ投資する (´;ω;`) 288回転保留2つ目に ボョ~ボョ~ョン! 赤魔法陣が突如きたー! 1つ進み赤大玉になって (@ ̄□ ̄@;)!! ドキッマギっ!! 289回転疑似なし ヴォーカル予告だ!

魔界竜チャン青エフェ でも祈るにゃーん! (><*)ノ~~~~~ 祈りゎ届かない ・゜・(つД`)・゜・ ガロにゃーん! 転落していく ・・・(;´Д`)外れた 頭の中が真っ白だ それでもガンバる でも何もしない そして悲しく 体力消耗で限界にて 止めました

この日ゎ 13人の諭吉っち お供えでした (*´ー`*)、 まるで金縛りにあった みたいでした おバカでした ( ̄∇ ̄*)、へへ 周りも悪い日だった そんな中でも 文句言いのオッチャンゎ 出してました オッチャンのいた 増台したガロしまのが 良く出てました (* ̄∇ ̄)、ハィ しまったかな? いやいや… 私の運のなさですぅ ( ̄ー ̄)、ハィ… 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ この日ゎでも信じる力がありました…( ̄ー ̄)泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
563

コメント

まだコメントがありません

ガンバり続けて!でも信じてた日…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)