記事詳細

パチンコ

3月初戦ゎ(・∀・)

332 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日から3月ですネ!


3月と言ってもまだ寒いですね


来週からこちらゎまた冷え込むみたいです


また気温変化で体調崩れやすいので
気ぉ付けて下さいネ


(o^-^o)ペコ



でゎ今日のお話し
しますネ


はじまりん


前ログにてお伝え
してましたが


今日ゎお休みで
行って来ました



午後12時30分頃
マイホのガロしまへ


入ると半分程まだ
空いてた


(ノ゜ο゜)ノ


そして昨日の
ガロにゃんも
空いてた


まだ誰も触れて
なかったにゃん


(´・ω・`)?


データ見たら
昨日止めた回数の
ままだった


あの金枠ネロ小僧ぉ
995回転で外れて
残り玉ちょろと回し


ジャスト1000回転で
止めたあと
稼働してた


(ヾ(´・ω・`)


総回転で判断したら
1300までハマって
当たってないみたい



(・∀・)悪魔だ


肘の痺れがなかったら
回してたかな


(ヾ(´・ω・`)


複雑だけど
痺れて良かった
かな?


微妙な感じだった


今日ゎ3月初戦
気持ち引き締めて
ガンバるにゃん


(。・ω・。)ゞ


前日8回(8連)前々日16回
本日0回の0回転


startして回すと昨日より
回らない1Kで12回程


(・∀・)悪意だ



でも昨日の今日だ
ガンバるにゃん


回してると


段々ガロしまに
人が増えてくる


(ヾ(´・ω・`)



回らないクギに
必死に合わせて
ガンバる


22K262回転
回らないとこ保留なし
ぽこってヘソに
入った玉が



ヾ(゜0゜*)ノあっ!


ボョボョボョォォ
赤魔法陣だぁー


音で周りに気付かれ
プレッシャーの中


牙狼からほどけて

疑似2で

ドキドキー! 暗転して opening予告だぁ 真っ黒背景から (@ ̄□ ̄@;)!! 勝手にFFOG! 超イデアチャン シェイク 赤エフェー 通常ボタンー! ぶるぶる! (*´∇`*)やった 当たった! (・∀・)たんぱちゅ 時短も何もにゃく サァーて終わった 回らないから サァーと箱のまれる 投資する モクモク 何もにゃい (´・ω・`)? 478回転Wエンブ緑 左鋼牙クン(オーラ大) 右大河サン(オーラ大) WガロZONEだぁー にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! 赤ピロチャン発生して push押しBFOG! Wガロリーチ あっ!青エフェー シェイクした ボタンがないけど !Σ( ̄□ ̄;) また落ち行く黄金騎士だ Wガロ当たらにゃい (´;ω;`) それから ピタって 何もにゃい ふっと ホールの出入口 から見たら 雨が降ってた だからかな? 左肘が重痛い (。・ω・。) 回らない台で 余計に負担かかる 腕ぉクルクル回しながら ガンバろにゃん モクモク…クルクル クルクル…モクモク (´;ω;`) 何やってるかな? って思われてる にゃん (。・ω・。)ゞ 830回転ソウルメタ画面 キューブ疑似3赤炎の中で ガロにゃんが ウォーミングアップ そのまま召還へ ヾ(゜0゜*)ノん? 真っ黒背景だ ボタンすかって 暗転して阿門アガサアニメ (´・ω・`)? ぼけっーて見れたら にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!! にゃーーんと

(慌てて撮りました) 金…ホラー君が 金色だぁー (*´∇`*)初見だ アニメピタって願うものの 金ホラー君吸い込んみ失敗 BFOG! 心滅ゼロ緑エフェ デカボタンで当たった やっぱ (・∀・)たんぱちゅ したら えっー! !!(゜ロ゜ノ)ノ ピヒピっ!て音が

やったー! 15Rでマカチャン! (*´∇`*) 諦めてたから 超嬉しかったー! ガロにゃんアリガト そして (・∀・)4連チャン 4連チャン目ゎ保留連 したけど次でおしまい ( ̄ー ̄)、 でもスルにゃく 良かったにゃん (。・ω・。)ゞ 抜けて248回転 継続から疑似2 牙狼登場予告

心滅ゼロ赤エフェ 通常ボタンで当たった (*´∇`*)やった でも (・∀・)たんぱちゅ 時短後30回転回して クルクルするのも 限界で止めました 今日ゎ↓↓

投資75K回収7931発ー51Kナリ☆と金ホラー君 3月初戦ゎ負けましたぁ 回らない台で投資が要りました ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ!今日ゎ久しぶりに 保護してたじぃちゃん居た 後ろのしまの覇者にモクモク してましたぁ ガロにゃんにゎ見向きも しなかったですぅ もぅ保護任務ゎないかな? (* ̄∇ ̄)、へへ でも覇者で暴走してましたぁ なぜ覇者なのかな… じぃちゃん大丈夫かな? ( ̄ー ̄)、ハィ トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日ゎお休みになったのでガンバリます( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
332

コメント

まだコメントがありません

3月初戦ゎ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)