記事詳細

パチンコ

2月最後の日…( ̄ー ̄)

294 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ今にも雨が降りそうな天気です


昨日一昨日の暖かさがウソみたいに


肌寒い感じです



( ̄∇ ̄*)、ハィ



ホント昨日のガロにゃん
みたいに肌寒い…



(* ̄∇ ̄)、へへ



昨日ゎ2月最後の日
ダメでした



でゎ昨日の
お話ししますネ



はじまりん


前日の残業分早く上がれて
午後5時過ぎマイホのガロしまへ
入ると



(ノ゜ο゜)ノあっ!


半分左側ゎみんな
箱が積んで並んでた


半分右側ゎ誰も出てなく
はっきり2つに分かれたぁ
ちょっと動揺した


(´・ω・`)?


1台だけその真ん中が
空いてた


とその左隣ゎ


仲良しの
斎藤工似のにぃちゃんが
マカチャン13連チャン目
してた


にぃちゃんが
笑ってよぉ!って


(・∀・)どぅもして


そしたらにぃちゃんゎ
すかさずデータランプ
押して1021回ぉ見せた


はまって
やっとだったって


そしてあの雪の日の
116000円負けた日以来
今日ゎ久しぶりに来たって
話ししてくれた



(。・ω・。)


今日ゎでも良かったネ
って話しながら
空き台に


前日16回前々日2回
本日8回(289回8連)
161回転で空き


8連チャンしてそく止めの
ガロにゃんだぁ


(´・ω・`)?


回すと15回転程の感じ
マカチャン抜け後の
300前後に期待するかな?


にぃちゃんの左隣ゎ18連
してた
何だか不安だった


(´・ω・`)


にぃちゃんゎ15連で
終わったにゃん



したら165回転でガロ剣
刺さってVFX銀枠超イデアチャン
前半赤ピロチャーンだぁ


ヾ(゜0゜*)ノおっ!


そしてシェイク赤エフェ
当たるょってにぃちゃんに
言ったにゃん



デカボタンまで出て
当たって更にマカチャン


やったネ!ってたら
にぃちゃん超笑顔だった


(。・ω・。)ゞ


ガンバれ!って
にぃちゃんも
ガンバるゎ!って


ガンバる人にゎ
全力で応援したくなる

(。・ω・。)ゞ



私ゎモクモク


にぃちゃんの
マカチャン中に
見てなかったけど
バトル発生して


にぃちゃんが言った
「③って確定違うよなぁー」


!!(゜ロ゜ノ)ノ


えっえー!

(゜〇゜;)?????


私ゎびっくりしたけど

「金図柄ゎ確定だょ」って
笑って言ったにゃん


にぃちゃん照れて笑って
「そっか!」


(・∀・)ありゃ


にぃちゃんのガロにゃん
終わりそうになりながら
ガンバってる


更にバトル中に
英霊で外れて


英霊って外れるんや!
って笑って言った


(・∀・)ありゃ


外れるょって
言ったにゃん


にぃちゃんまだ
外れてなかったのかな?

(。・ω・。)



330回転

牙狼→GARO → GARO 
push押して幸運
真っ黒背景カオルチャン騎士
アニメCUなしゴンチャンなぜか
出てきてBFOG! 


ヾ(゜0゜*)ノえっ?


心滅ゼロだぁ


青エフェだけ通常ボタン まさか? (;゜∇゜)、 まさかゎ (・∀・)にゃい 外れたにゃん やっぱりでした にぃちゃん 11連チャンした (。・ω・。)ゞ 私のガロにゃん 何もあれから しない ホントに静か にぃちゃんとの 会話だけが癒される (。・ω・。) 604回転 Wエンブ緑から

オーラ大同士 WガロZONE 白イルミ煽って pushしてBFOG! Wガロリーチだぁー! にゃー! (@ ̄□ ̄@;)!!

前半赤ピロチャンに ドキドキー! わあああ 青エフェだぁー! シェイクない ボタンもない ((((;゜Д゜))) でも ガロにゃーーん !Σ( ̄□ ̄;) 落ち行く黄金騎士…。 ( ̄ー ̄)アーメン にぃちゃんも苦笑い そして にぃちゃんが この残りの箱の玉使い って1箱程あるのに くれたにゃん (。・ω・。) 300回してやめようって 思ってたからって 302回転でやめた 断ったけど ガンバれって言われ 素直にもらいました (。・ω・。)ゞ ありがとう にぃちゃんです そして 儚く頂いた箱ゎ のまれたにゃん ( ̄ー ̄)かなち そして モクモクまた モクモク 投資して 914回転 鋼牙クンver疑似なし ライタ緑炎からなぜか フォンに ヾ(゜0゜*)ノ? あっ!

超イデアチャン 前半イルミ 赤エフェー まさか? ボタンゎない ( ̄ー ̄)ダメ 外れるにゃん 995回転 幸運からVFX カットイン出て 金枠だぁー! push!push!push! !Σ( ̄□ ̄;)

ネロ小僧から 変わらにゃい ( ̄ー ̄)、ぐふ… ダメにゃん そして肘も痛くなって 残り玉使い止めたにゃん 昨日ゎ55K(と志し1箱)で 当たらなかったにゃん ( ̄∇ ̄*)、ハィ 2月最後の日ゎ てるてる坊主でしたぁ (* ̄∇ ̄)、へへ あっ!にぃちゃんの後 オスイチで2連チャンだった 何だかにぃちゃんに悪く思った あの玉で当たったのに…って ( ̄ー ̄)、ハィ… 切なかった…トホホ…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎお休みマイホですガンバリます( ̄ー ̄)ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
294

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マユリン
    
    今年1年
    ありがとねん
    
    マユリンもいろいろあったよね?
    涙
    何度も流したよね?
    
    ろこも
    何度も泣いた
    
    でも
    楽しいこともあったり
    仲間が助けてくれて
    とっても楽しい一年でした!
    
    マユリンも激務だけども
    体一番に
    無理なくだーよ
    
    稼働もフェーーーーーーイ
    
    でも
    ゆっくり休んでほしいよ
    
    (*´・ω-)b
    
    いつも
    優しい素敵な
    コメント
    ありがとねん
    
    来年もよろしくだっちゃ
    
    (*´∀`)
    
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪

2月最後の日…( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)