記事詳細

パチンコ

優しいさの中で(・∀・)

301 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんにちゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


お気に入りの皆さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



今日ゎこちらゎ雨が降ってます


昨夜からずっと降ってる感じです


昨日から少し寒さもマシです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


昨日もお仕事帰りに行って来ました


結果ゎダメでしたぁ



(* ̄∇ ̄)、へへ



でも
気分良く過ごせ
ましたぁ


久しぶりに
人の優しさに
触れあえたから
です


(*´ー`*)、



でゎ昨日のお話し
しますネ



はじまりん


お仕事帰りに午後8時前に
マイホのガロしまへ


入ると


(ノ゜ο゜)ノ



賑わってた
出てない感じ
だったけど


いっぱいかな?って
空き台探しながら
奥側へ歩いて行くと


1台だけ空いてた


(´・ω・`)


とその左隣りに
たまにガロしまへ来る
おねぇチャンが座ってた


11箱持ってた



お顔見知りだから
ニコって笑って挨拶した



そしたら
いつもクールな感じで
頭軽く下げるくらい
なのに


私ぉ見るなり

『聞いて!6万使ったぁ」


って泣きそうな顔して言った


(。・ω・。)


ちょっと
今までにない事だから
びっくりしたけど


今日ゎ特にひどい感じ
だねぇ
でも出て良かったネ
て言ったら


笑ってくれた


(。・ω・。)



前日13回前々日14回
本日13回(2連2連単単単3連2連単)
212回転で空き台



2回最大ハマリ400まで
後ゎ200までの当たりだった
初当たりが8回にびっくり


(´・ω・`)?


startして回すと回らない
13回程かな


したら右隣り2台が
止めた


そしたらそこへ
お仕事帰りに来る
にぃちゃんが私の
左隣りへ


よぉ!って
笑って座った


(。・ω・。)


またすぐに
1つ左向こうの台に
初代からの仲良しの
爽やかクンが座った


こっちに笑って
手ぉ軽く上げてくれた


(。・ω・。)



何だか和やかな
周りに囲まれながら
モクモクする


そしてにぃちゃんも
隣りのおねぇチャンも
爽やかクンもみんなで


モクモクする


ホントにひどいガロしま
誰も当たらない中で
一緒にガンバるにゃん



(。・ω・。)ゞ


回らないなぁー
って右隣りのにぃちゃん
言ったょ


私も回らないねぇ
って言ったら


1つ向こうの爽やかクンも
おねぇチャンも笑いながら
うんうんって笑った


みんなで笑った


少しでも誰かの台が動いたら
微笑みながら見てる


(。・ω・。)ゞ


みんな当たらないのに
和やかな空気にゃん



言葉ゎ交わさなくっても
分かり合ってる感じ


やっと385回転で疑似2
SVFX ☆ 1☆1.5☆1ネロ小僧


青エフェで当たらない 展開でも周りに微笑まれ 応援してくれた 外れたら残念そうに してくれた (。・ω・。) 嬉かった そしておねぇチャンが 笑ってガンバってネ って止めた (。・ω・。)ゞ そして右隣りの にぃちゃんも 笑ってガンバって! って止めた (。・ω・。)ゞ もう閉店25分前だった ガロしまゎ私と1つ向こうの 爽やかクンだけになってた あのネロ小僧から 何もしない 710回転 VFX 図柄周り緑push疑似 疑似2した時に魔天使チャン(2D) ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 疑似3で あああっ! (@ ̄□ ̄@;)!!

赤ピロピローー! 真っ黒背景からカオルチャン 騎士アニメ中白イルミ×③ (CU なし)でもソファーが

ゴンチャン出てきてBFOG! ドキドキーー! ホラー君赤エフェ にゃーん!! (@ ̄□ ̄@;)!! 前半赤ピロピローー! ボタン叩いたょ (*´∇`*) ぶるぶるしてる

当たったぁー 連打ボタンでマカチャン (*´∇`*)やったー 爽やかクンも 大喜びしてくれたぁー (*´ー`*) そして爽やかクンが ラウンド中に ボスカフェぉさりげなく 買って置いてくれて 「ガンバって」と言って 笑って手ぉ振って帰って 行ったにゃん (*´ー`*)、 自分ゎ 当たってないのに じーんときた… マカチャンゎ3連チャン だったょ (。・ω・。)ゞ そして閉店10分前で 抜けて止めたにゃん 昨日ゎ↓↓

投資39K回収6173発ー20.3ナリ☆と赤ピロチャン 昨日ゎホント当たらないと 思ってましたぁ (。・ω・。)ゞ きっと当たったのゎ 人の優しさに触れて 気持ちが穏やかだった からと思いましたぁ ( ̄∇ ̄*)、ハィ あっ!もらった ボスカフェゎ飲む 時間なくお持ち帰り しましたぁ (* ̄∇ ̄)、へへ 2マン負けて120エンの ボスカフェが嬉かったぁ …にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日ゎお仕事忙しいですガンバリます( ̄ー ̄)汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
301

コメント

まだコメントがありません

優しいさの中で(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))