記事詳細

パチンコ

私だけ!?( ̄ー ̄)

385 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m




今日ゎこちらゎ朝早くから雨が降ってます



この時間なのに外ゎ暗いです




そして私も暗いですぅ




( ̄∇ ̄*)、へ…へ…



ガロにゃんのせーだぁ




( ̄ー ̄)、いや…




周りの情況のせーだぁ




(* ̄∇ ̄)、そーだぁ



心理的な事にゃん



( ̄ー ̄)、ん




昨日もお仕事帰りに
行って来たょん



でゎお話しするネ



あっ!あんまり
大した内容ゎ



( ̄∇ ̄*)ないょ~



へ…へ…バカにゃん



(・∀・)はじまりん




午後7時過ぎにマイホの
ガロにゃんへ



この時間で空き空き




(・∀・)3人だけ



この3人サンの隣ゎ避けて
選ぶ(人の隣ゎわざわざ座らない)



(・∀・)性格ですぅ



前日3回前々日1回
本日0回301回転に



Start ! 回すと18回程かな?



回す回すけど
特に変化なし



421回転


左鋼牙クン(オーラ大)
右大河サン(オーラ大)
WガロZONEにゃん



(・∀・)スカる



また直ぐ452回転


左鋼牙クン(オーラ大)
右大河サン(オーラ大)

白イルミ煽ったー! ドキヾ(゜0゜*)ノ にゃ! ( ̄ー ̄)スカるる 昨日ゎWガロにゃんだったぁ って思う その後 から静かチャン 何もにゃく モクモク するだけん 740回転 青シャン牙狼→白イルミ 赤シャン牙狼→白イルミ 金シャン牙狼(筆)pushボタン 好運にゃんライタ緑炎 (・∀・)、無理 阿門アカザアニメ(CUなし) 緑玉からBFOG! 超イデアチャンへ

緑エフェだけ外れ… ( ̄ー ̄)やっぱり ガロしま段々座ってくる 遅い時間になるとよく見る 光景にゃん (;゜∇゜)、あ… 私の左隣に少年が (゜〇゜;)、ああ… 右隣ゎオジサンが (・∀・)座って来た モクモク… ん? したら 少年にVFX ん?金枠 !!(゜ロ゜ノ)ノ げぇゲゲゲの鬼太郎にゃん ひぇえ~牙戦って! (・∀・)思わず 少年にオメ♪言っちゃたぁ 少年ニコニコしてペコって マカチャン (  ̄▽ ̄)、へ… したら (予告ゎ見てないょ) 右隣のオジサンにFFOG 四千体クンの赤エフェだぁー 前半赤ピロにゃーん (・∀・)当たり ( ̄ー ̄)マカチャン ひゃひゃひゃひゃ~ (  ̄▽ ̄)何? 何だかにゃん あっ!オジサンゎ 2連チャンだった 少年ゎ継続中… 時間もなくなってる のにモクモクしてる ( ̄ー ̄)、 1000回転overやっちゃた まただぁー 1042回転 保留満タンから牙狼→ 疑似2からガロ登場予告 赤1回まで(フラなし)

超イデアチャンだぁー (@ ̄□ ̄@;)!! イデアチャンーん! 赤エフェだけん

ドキドキっん けどん ( ̄ー ̄)、外れ… でももしや… ゆらゆらゆらん ( ̄ー ̄)、にゃい 両隣以外にも 後から来る人 来る人当たってる (*´ー`*)、 私だけん当たらにゃい

閉店時間約30分前にて 止めたにゃん 昨日ゎてるてる坊主 4人の諭吉っちと2人の 秀夫っちお供えしたょん 折角2連勝したのにないぁて ( ̄∇ ̄*)、へ…へ… これぢゃいつもの (* ̄∇ ̄)、わ、た、し にゃははは…悲し あっ!少年7連チャン(羨まし) ( ̄∇ ̄*)いや、よかったネ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 今日もお仕事ガンバります( ̄ー ̄)んガロにゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
385

コメント

まだコメントがありません

私だけ!?( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))