記事詳細

パチンコ

おバカの信念かな?(・∀・)

537 1

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!



そしてお気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m




今日も一段と寒いですねぇ



お仕事場に着くまでに手が悴みました



手袋いるねぇ(・∀・)ん!



前ログでにてじぃちゃん話しに
沢山のご声援ホントにアリガトございます!



m(__)mペコリm(__)m



今後もじぃちゃんの保護に
ガンバりますにゃん



(* ̄∇ ̄)ハィ



昨日も新たにじぃちゃんの
衝撃的な事実ぉ知ってしまった
けどねぇ



昨日ゎ稼働したのでそのお話しゎ
また聞いて下さいね




( ̄∇ ̄*)ヨロシクですぅ



昨日のガロにゃんお話しするネ


でゎ簡単だけど


はじまりん



お昼過ぎからマイホの
ガロにゃんへ入ると



(・∀・)ん?



じぃちゃんゎ居なかった
(でもきっと現れるはず)


半分程空いてたょん


前日3(2連単)総回転数1425
前々日0回(133回しか稼働してない)


本日0回の0からstart ! 


回すと回る20回かな?


何もにゃく回して


171回転
白イルミ牙狼拳(赤)
したら


ヾ(゜0゜*)ノ!

ヴォーカル予告と
赤ピロピロロ~んて
BFOG! 


邪眼竜赤エフェだけどー
白赤ピロからだぁーん



( ̄ー ̄)、外れ…


残念だょん



それから少し
何もにゃいかな
って不安な時


15K291回転


白イルミ牙狼拳(白)
ヴォーカル予告(示)
白イルミヴォーカル予告


(´・ω・`)?また


魔界竜青エフェだけ
でも魔界竜チャンー


当たったー!



(・∀・)単発っん


時短もサァだぁ


でもこの頃ヴォーカル
見てなかったから
ちょっとウレシかった


( ̄∇ ̄*)、へ…



時短後静かな


何もにゃい


単発分呑まれる


投資するん



291回転


赤ホラ(2D)白イルミ
赤ホラ(2D) 白イルミ
ヴォーカル予告(白イルミ)


またまたヴォーカル予告
大号竜緑エフェ通常ボタン



( ̄ー ̄)、外れ…


ん?


どうかなって
思いながら
ガンバるょん


411回転


鋼牙クン(オーラ大)

ん?!ヾ(゜0゜*)ノ!

にゃにゃ!⑦だーん
ドキドキっん!!


大河サン(オーラ大)

イルミにゃくWガロリーチ!!


(右側下見てねん) CU ないょーん けどん

赤エフェだぁー ドキドキっん!! (@ ̄□ ̄@;)!!! ボタンにゃく 当たったぁー (*´∇`*)Wガロにゃん! ⑦⑦⑦でマカチャン やっぱWガロにゃんの ⑦ゎ強いょーん ガンバるょん 私的にゎWガロで⑦ゎ 連チャンするょん ガロにゃんって したらホントに がんばったょん 13連チャンしたょん (*´∇`*) やったネ うれしーょん♪ ガンバれるって 抜けて 何もにゃく 静かに 時間だけ経っていく ホント何もにゃい 疑似っても好運ばっか 魔導リーチしかならない ( ̄ー ̄)モクモク… 600回転超える ホント何もにゃい 689回転やっと動くが VFXネロ小僧青エフェだけ 外れ その後から700代から900までに VFXネロ小僧②回VFXカルマネェさま ①回VFX四ん千体クン①回見て外れ ( ̄ー ̄)、ハマリンコ 1000回転overやっちゃた やめたらよかったのに バカだから ( ̄ー ̄)止めれにゃい じぃちゃんも来てたけど 病院行くって夕方にゎ 帰ったにゃん (。・ω・。)ゞ あのVFXのオンパレードから 何もにゃく モクモクしてるだけ 6箱なくなる1166回転 青魔法陣が保留1つ目から WガロZONEにゃん 左鋼牙クン(オーラ大) 右大河サン(オーラ大) ヾ(゜0゜*)ノ!ドキドキっん イルミないけどWガロにゃんへ コレしかにゃいって したら 前半赤ピロピロロ~ん! (@ ̄□ ̄@;)!! 赤エフェだぁーん! にゃにゃにゃーん!

赤ピロちゃんだぁー ガロにゃんっん~ (*´∇`*)ボタンにゃく 当たったぁー 連打ボタンでマカチャン やったぁ! またWガロにゃんが 助けてくれたにゃん 何とかまた

⑦連したょん 閉店1時間少しあったけど 抜けて止めたょん 昨日ゎコレに↓↓

投資25K回収27836発+59.4ナリ☆とWガロにゃん またホントにいつもおバカ になっちゃたょん ( ̄∇ ̄*)、ハィ… でも昨日ゎ最後ゎ奇跡起きた だからガロバカゎガンバれる かな?って (* ̄∇ ̄)、へへ 2連勝できたょん 珍しや~にゃん 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 帰ったらまたふらふらで爆睡( ̄ー ̄)休憩終りん
このエントリーをはてなブックマークに追加
537

コメント

  • 1. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    マユリンちゃん♪
    お久しぶりです♪
    
    来てもらったままで…
    隠れて!?(笑)
    コソッとこちらに(* ̄∇ ̄)ノ
    
    いつもホントウにありがとう
    (*´∇`*)
    
    マユリンちゃんのログも
    全部ポチッとしてまする(v^ー°)
    
    がんばり屋さんのマユリンちゃん♪
    キット 今も変わらず
    何事にも全力投球していることでしょう
    
    体調はどうかな…(*´-`*)
    叔母様とたけちゃんとマユリンちゃん
    皆さんが笑顔でいられること♪
    心から願っています(ノ´∇`*)
    
    息子も 社会人になって
    もうすぐ1年…
    1日も休むことなく
    がんばって働いています
    
    働きだしてから
    何故か 健康オタクに(* ̄∇ ̄*)
    
    こだわりが強くて
    困る時もあるけれど
    なるほど!!って
    感心することもいっぱいあって
    
    彼がいるからこそ
    普段忘れてしまいがちな大切なことを
    ワタシタチは見失わずにいられるのカモしれませんね(ノ´∇`*)
    
    ワタシも今サイトは 見るだけになってしまい(;^_^A
    稼働も減りました
    
    忙しい中
    たまにホールでホッと一息♪
    大好き~な機種で
    シアワセになれますように(*´∇`*)
    
    お互いがんばろうね(v^ー°)

おバカの信念かな?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))