記事詳細

パチンコ

気持ち悪さとおバカさ…

389 5

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



今ゎお昼休みです


昨日ゎ1日中ガロにゃんと
お付き合いしてました
疲れた体だけ残ったかな?


(*´ー`*)、


負けた悔しさや悲しさ
よりも気持ち悪くって


でも
ガロにゃんって



(。・ω・。)ゞ


やってたにゃん
最後までん



でゎ昨日のお話し
簡単にするネ


はじまりん


前日のガロにゃん
あのままのだった



(・∀・)、


1887回転で当たらず
だったから
どうかな?って


ホントにこの頃
ひどィガロしまっ


思いながら回すと
125回転で保留3コ目


ヾ(゜0゜*)ノ?!



ザルチャンがピュ~って
赤文字天運あるのみって
言ったにゃん


疑似3ライタ緑炎から
フォンのネロ小僧の
緑エフェだけん外れん


(o・・o)


わりかし早目にSP見たし
昨日から考えてそんなに
当たり遅くないかな?って


今日こそゎ
ガンバろねって
ガロにゃん
って


(*´ー`*)、


それから
ぴたって何も
にゃく


400回転近くなった
とこへ右隣にお顔見知り
のにィちゃん座った


(。・ω・。)ゞ



また左隣にお顔見知りの
スロの男のコが座った


ネロ小僧から
700回転過ぎでも
SPならないって


(*´ー`*)、


にィちゃんと話して
モクモクにゃん


昨日が1887回転だょん
って言いたくにゃる

ホント…

回してるだけん

951回転


保留1つ目に入った玉が
青魔法陣に疑似なしから
青絵本→最後まで青のまま
から何故か↓↓


守りし者で当たった事ない フォンの四千体クン青エフェ 前半イルミってシェイク 終盤イルミあるけどん (´・ω・`)?! 震撃ボタンゎ押さない だって当たらないもん 押さないって ええええェー! !!(゜ロ゜ノ)ノ お顔がどーーっん 当たったァ にィちゃんも男のコ ビックリしてた でも単発っん 時短もにゃい ガンバって言って 右隣のにィちゃん 止めたょん 左隣の男のコに Wガロにゃん前半赤ピロん 緑エフェデカボタンで外れた それで止めちゃった (o・・o)/ 単発っん呑まれ投資する 313回転 GARO → GARO → 暗転 オープニング予告(白) BFOG→ 心滅ゼロ前半赤イルミ 赤エフェでシェイクデカボタン 無事に当たった 単発っん 時短もにゃい ( ̄ー ̄)、 66Kだったのに 時短後も 当たりに絡む 程のものにゃい ガロ剣のガセすら にゃい青魔法陣ちらって 感じっ (。・ω・。)ゞ ガンバるん 700回転ザルチャン赤フラと 緑魔法陣から疑似なし また緑絵本から守りし者が出た 天空背景ランプクルクル魔天使 BFOG→ 超イデアチャン緑エフェ 通常ボタンで当たったァー 押せっでブルって マカチャン (*´∇`*)、 よかったー ガロにゃん (*´ー`*)、 す…スル…って 抜けて また当たりに 絡むものにゃく また投資する もうダメだけど 今日ぉガンバるん 440回転赤イルミからWガロ 前半終盤イルミ通常ボタンで 単発っん (。・ω・。)ゞ 162回転ザルチャン緑フラと緑魔法陣 GARO → BIg faceofGARO って出ながらドンドンってSVFX→ ☆ 4.5 超イデアチャン前半イルミ緑エフェ当たった こんな予告からゎ 初めてだょん 連打ボタンでマカチャン スルなく何とか4連チャン (*´ー`*)、泣く… ココから流れ変わるかな って思ったにゃん 抜けて296回転 赤イルミからWガロにゃん 赤エフェシェイクデカボタン 外れちゃった ( ̄ー ̄)、… 期待してた ココって思うところ 大事なとこで (*´ー`*) もう余り時間もにゃい 諭吉っちも10人いない 止めれにゃい おバカです (ヾ(´・ω・`) 最後までガンバるって 時に右隣にお仕事帰りに 良く来るリーマンのにィちゃん か座ったょん リーマンのにィちゃんの台が にぎやかに動いてるん (@ ̄□ ̄@;)!! 心滅ガロが出たァー リーマンのにィちゃんと 当たりだネって 心滅ゼロにゃん えっ外れてる ( ̄□||||!! お顔どーんだネって ってならない ( ̄ー ̄)、言葉が… にィちゃんゎ笑ってた 私ゎ引きっちゃったー 何だかかんだお話し したけどネ にィちゃんゎその後200回転で 赤魔法陣で疑似2SVFX→ 心滅ゼロ 緑エフェ通常ボタンで当たった (´・ω・`)? でも単発っで時間もないから にィちゃんゎその単発分で 止めたにゃん 700まで回したくって やってた695回転で赤魔法陣 が出た閉店25分前だったょん ヾ(゜0゜*)ノ! ドキドキん ドンドンドンVFX→ 金枠四千体クン 緑エフェだけにゃん外れた 最後のチャンスだったょん

右側3つ目からのライン 初当たり5回で8回にゃん ダメだーん でもレシートある

投資101K 回収2178ー94.4ナリ☆と心滅ガロ外れ目撃にゃん 昨日ゎガロしまっ空き空き だったょん 稼働が悪いだから余計出ないかな? ホントに気持ち悪い程ダメにゃん マイホのガロにゃんに 何かとりついてるかな? ( ̄∇ ̄*)、… それか私に何かついてる のかな? (* ̄∇ ̄)、… 貧乏神かな?…コゎ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ どうしたらいいのかな?ガロバカゎお仕事戻る泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
389

コメント

  • 1. ゴルやんさん ゴルやんさん
    マユリン(*´∀`)
    
    お久しぶりです
    元ゴルゴですm(__)m
    お元気でしたか?
    
    板の過去レス見て知ったけど
    伯母さんとかっちゃん亡くなったの??
    まずは心よりお悔やみ申し上げます。
    
    伯母さんが優しいって事、
    かっちゃんがピュアで明るくて
    がんばり屋さんだって事
    こうして俺の中でも覚えてるのは、
    マユリンがログで色々教えてくれたから← 
    でもそんな二人が…
    神様って不公平だよね… 
    でもこれからはマユリンが二人の分まで
    幸せになる覚悟で前を見てしっかり生きなきゃね☆
    マユリンの中で二人の存在はとてつもなく
    大きいだろうからこそ受けたダメージは
    こちらが思う以上に計り知れないだろうけど 
    しっかり前を見てほしい!
    マユリンなら幸せになれるから…
    頑張れ!! 
    
    
    こちらも親父が亡くなったんだけど
    最後の一年くらいは付きっきりになって 
    余裕なくなったのね。
    仕事も変わってその他色々変わって(^_^;)
    最近やっと少し落ち着いて
    戻ってきました… 
    
    黙っで消えてごめんなさい(_ _;) 
    のんのんやいーちゃんとか
    他の皆も絡んでくれる☆
    ありがたい事に( ´ー`)
    
    ただ何か違うんだよね…
    マユリン居ないとかじゃなてね(^_^;)
    約3年という月日は戻るには 
    少し長過ぎたのかな…
    
    
    何か毎日コロナコロナで色々嫌な世の中に
    なっちゃったけどマユリン接客でしょ??
    かなり心配だけど出来る範囲で
    感染症対策してね(*´∀`)
    
    マユリン板は俺もそうだけど
    他のマユリン好きが守ってくれてるし
    安心していいから☆
    くれぐれもこのレス読んで
    返事返そうなんて思わないように(笑)
    返事返すなら板に顔出してあげてね(^o^)
    
    これからもご自愛くださいm(_ _)m
    
    ボスブラ〜♪
    の元ゴルゴでした( ̄ー ̄)
    長文サーセン
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    マユリン(*´∀`)
    
    マユリンがきっと無理してるから
    アレなんだけど……
    マユリン板来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったさ(≧∇≦)
    
    この前戻ってきた時何か違うって 
    書いたじゃない??
    多分レス反映が遅いのがあるかな…
    まあまだ他にもあるんだろうけど(笑)
    運営も頑張ってるのは認める←
    (たまに普通に反映されてる時もある)
    
    またマユリンと
    ゆっくりたくさん絡める日を
    楽しみに待ってるからね( ´ー`)  
    ゴル板にも書いたけど 
    ちゃんとPちゃんの言う事聞いて 
    薬飲んでくれてるかな??( ・∀・)
    
    思うようにならない事とかも
    たくさんあると思うけど
    前向いて頑張ってね(*´∀`) 
    
    なんかほんとはもっと言いたい事あるのに
    まとまらないし伝えられないもどかしさ(泣)
    
    でもリアルマユリン来てくれて
    嬉しさMAXなり☆
    ありがとうm(_ _)m
    
    前の会社と違って
    今の会社は
    なかなか仕事中に
    レスは厳しいのは辛いとこ(´д`)  
    
    とにかくマユリンも
    身体に気をつけて
    睡眠、栄養しっかり取って
    感染症対策しっかりして
    毎日頑張ってね(*´∀`)
    
    マユリンふぇい!!!
    またくるね( ´ー`)
    
    返事不要!!
    てか
    返事禁止で
    ( ̄ー ̄)
       
    
    
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    マユリン( ・ω・)
    ばんわ☆
    今日結構雨降ってるけど
    そっち大丈夫?
    体調その後
    落ち着いてきた?
    マユリン本当頑張りやだから
    いつも心配(^^;
    
    暑いから水分補給して
    食べて睡眠取って
    体調管理気をつけてね(*´∀`)
    今日もお疲れ様(^ー^)
    昨日は負け乙でした(泣)
    
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    マユリンばん( ・ω・)
    
    今日もあちいね( ´Д`)
    昨日接種券来てて
    今日の昼休憩に電話したら
    即繋がった(*´∀`)
    今って予約こんなもん?
    マユリン予約出来た?
    東京また増えてきたし
    対策しっかりね☆
    
    今日もお疲れ様でした(^ー^)
  • 5. ゴルやんさん ゴルやんさん
    マユリンおはおは( ・ω・)ノ
    
    伯母ちゃんが
    かっちゃんね←
    ごめん、勘違いしてた(^^;
    時間経って来たけど少しは
    傷癒えてきた?
    一人になると思い出すだろうけど
    忘れる事なんて出来ないから
    思い出してあげて(*´∀`)
    天国で喜んでるよ。
    
    マユリンそういえば
    痺れの他に偏頭痛もあったか…
    少しでも改善されて欲しい!
    前向きに頑張ってね(^ー^)
    
    
    改めてここ登録した時
    まだマユリン居てくれて
    嬉しかった(*´∀`)
    でもマユリンも激変したんやね?
    気になる( ・ω・)
    また聞かせてね←
    
    【何か違う】はマユリンも?
    レス反映のタイムラグがあるけど
    それだけじゃないね(^^;
    お互い頑張って見つけよう!
    
    今の会社は前の会社の口利きで
    入って一年以上現場頑張ったし
    もうすぐ希望の営業行けそうだから
    頑張れる!
    
    とりあえずまだ伝えたい事あるけど
    また顔出すね☆
    今日もお互い頑張ろ!!( ´Д`)
    
    返事は不要!!
    もし返事したいなら
    板に顔出してあげて(*´∀`)
    マユリンふぇい(^∇^)

気持ち悪さとおバカさ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))