記事詳細

パチンコ

究極の選択だょん…

347 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪オハヨーいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いたお方様♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!




ペコリm(__)m



今日はやっと雨が止んでます


昨日も一昨日も
ずっと降ってたからネ



(。・ω・。)ゞ



お仕事帰りに昨日も
ガロにゃんに会って
来たょん



ホントにダメって
わかる運命見ちゃった



(o・・o)、



今の私の運気が見える
ようだったょん



ガロバカに与えられた
のかなって


(*´ー`*)、



でゎ


昨日のお話しの


はじまりん


午後7時前頃にマイホの
ガロにゃんへ


入ったら
2台空きあった


(・∀・)ノ


えっ…


ってなる2台だった



(゜〇゜;)?????


どうかな?


どっちにするかな?


当たり3回で1203回転止め台
(25回転単315回転2連)後

当たり26回で162回転止め台
(725回転26連)後



( ̄▽ ̄;)、



ホントに対象的な
データだょん


天国後と地獄に落ちた
ガロにゃん


(´・ω・`)?



ハマリンコゎ怖いょん


けどん


地獄のからの這い上がり
ないかなってハマリンコ
に選択したょん


26連チャン後ゎ避けたょん



左隣ゎ常連のにィちゃん
にィちゃんも3回で895回転
ハマリンコしてた


(・∀・)


どーも挨拶して座った
回すと17回程の感じっ



1301回転で赤魔法陣が
保留3つ目に出たょん
1つ進んで大玉になって


( ̄ー ̄)、


ドンドンドン


VFX→ネロ小僧緑エフェ
だけ外れるん



1367回転ザルチャン赤ルーレット
白イルミ複合疑似3赤ホラー(実写)
ヴォーカール予告邪眼竜赤エフェ


ヾ(゜0゜*)ノ



CU なしボタン出ない
外れた


私的に期待できるとこ
だったょん


(´・ω・`)



1401回転ザルチャン緑ルーレット
疑似なしまたヴォーカール予告
邪眼竜の緑エフェだけ外れるん


だょネ
先の方がまだ
あぢっにゃん


(・∀・)



1568回転疑似2SVFX☆3
ネロ小僧青エフェだけで
外れん


1675回転でガロ剣が刺さった


ヾ(゜0゜*)ノ!



VFX系疑似3ライタ赤炎
フォンだょんネロ小僧青エフェ
だけん外れん


( ̄ー ̄)


1746回転GARO → GARO → 牙狼(筆)
push黄金騎士スウイング緑炎から
スウイング赤炎2度着火


(;゜∇゜)、


またフォン四千体クン
緑エフェだけで外れん


( ̄ー ̄)、


1803回転GARO → 金シャンGARO 
金シャン牙狼(筆)暗転→オープニング予告
天空背景魔天使BFOG→ 心滅ゼロ緑エフェ


通常ボタンで外れん


(・∀・)、



ダメダメにゃん
もうネ笑ってた
隣のにィちゃんと



時にあの26連チャン後に
知らないにィちゃんが
座ったにゃん


1868回転ガロ剣が刺さった
疑似2SVFX→ 四千体クン緑エフェ
前半赤ピロピローんって


でもドキドキが

ないにゃん



震撃ボタンゎ押さない 押さないにゃん

生きてます ホラークン 復活もにゃい ( ̄ー ̄)、 ってなった時 !!(゜ロ゜ノ)ノ あっ! あの26連チャンの ガロにゃん当たってる (;゜∇゜)、 しかもマカチャン だったょん ダメだょんネ 止めたーって

諭吉っち4人お供えして 閉店まで40分程あった けどネ… 隣のにィちゃんも1565回転 ハマリンコお隣同士でん にィちゃんも笑ってやってた (・∀・) 26連チャンのガロにゃん 245回転で当たってた 2連クリアだけ見たにゃん ホント2択でスカっちゃった ( ̄∇ ̄*)、… へ…へ…ダメ まぢがえてたかな? かな? (* ̄∇ ̄)、… わかるならん 負けにゃい にゃはは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ あっお休みだょん今日の運命が怖いでも信じる泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
347

コメント

まだコメントがありません

究極の選択だょん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))