記事詳細

パチンコ

3日間のお付き合い…。

348 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!

そして新たにお気に入り頂いた皆さま♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m



今日からお仕事だった皆さま大丈夫かな?

今日も異常な暑さと久し振りのお仕事して
お疲れさまっでしたね


暑くて寝にくいけど
ゆっくり休んで下さいネ


…!


てログでお邪魔して
ますにゃん


(* ̄∇ ̄)ノ


寝れない皆さま
どーも深夜ですが


いつものバカログでも
観て寝て下さいにゃん


でゎ


今日の稼働報告の


はじまりん


今日ゎホントゎお仕事だった
でも朝早くシフト代わってと
お仕事仲間から連絡があったょん


で代わったにゃん


( ・∇・)、


丁度っ昨日1日中ガロにゃんして
疲れ過ぎたか寝れなくて
バテってたからんluckyな感じだった


でもガロにゃんゎ
出来るよーん


( ̄∇ ̄*)ゞ


うんうん♪


マイホへ開店から行ったょ
休み明けでガラガラん


余裕で選べるけどん
昨日1日中お付き合いした
ガロにゃんに迷わず決めたょ


前日15回前々日12回(昨日11回してた誤り)
2日間負けたょ3日目だーん

Start っ!
回すん休み明けで回るかな?
と思っていたけど1Kで18回転程ん

( ・∇・)、ムラもあるょ


右隣顔見知りのガロ友の子も
あんまり回ってなかったょん

お隣同士で話しならん

お互いのガロにゃんチラホラ
動くけどアツいの来ないょん


モクモク回すん

右隣の子サンセイ柄ホラー
来て超イデアで当たってマカチャン
でも高速スルーして凹んでたょ


( ・∇・)、慰めたょ


静かになってたガロにゃんに


やっと356回転で諭吉っち
丁度2人の時に通常保留から
鋼牙クンverが


疑似2止まりからライター緑炎 なのに天空ランプクルクルんがっ! FOG するよーん ヾ(゜0゜*)ノ? えっ! (@ ̄□ ̄@;)!! FOGがrainbowだーん♪ 昨日もあったけどん ビックリーん やったー♪3日目でやっと 初当たり早かった方にゃん ( ・∇・)、でも単発っん でも時短からん当たった♪ (〃^ー^〃)

100回転越えでの当たりばっか でヒヤヒヤしながらの5連チャン よく5連したょん ガンバったょガロにゃん 抜け後323回転で白イルミWガロ 赤エフェだけで当たり♪単発っん 時短ゎサーァておしまい… ( ・∇・)…。 時短後371回転で緑大玉ボス怨念予告 疑似2でギャノンで魔天使ボタン煽り→FFOG 四千体→青エフェだけだったけどん 当たって♪押せっ!でブルってマカチャン♪ 何とか6連チャンだーん (*´∇`*)♪うれしーい 右隣も心滅ゼロで当たり4連して お隣同士で楽しかったょん 抜けて252回転で保留1から斬馬剣来たよーん (;゜∇゜)! 相性悪いーんだ 1回プレミアで当たっただけ それも8回目かな? 右隣の子ゎワクワクして観てるけどん 私ゎハラハラっバクバクっんだーん 疑似2ガロ登場予告→赤1回→カルマネェさま→ 赤エフェ→デカボタンのみっ! (*´∇`*)♪当たった! 自身全くにゃかったから 右隣の子に斬馬剣って当たるだぁ! って言ったらん ( ・∇・)、 当たりますって 当たりまーす! と笑われたにゃん でも鋼の時から斬馬剣ゎ 当たっても単発っんだーん て言ったらん やっぱりん 単発っん( ・∇・)… ジンクス破れにゃいょん 時短もおしまい…。 で時短後 123回転赤魔法陣からのヴォーカール予告 邪眼竜→赤エフェで単発っん で時短後 169回転で赤イルミ→ヴォーカール予告 魔界竜→赤エフェで単発っん 時短後325回転でガロ剣VFX→ ネロ小僧→赤エフェのみで外れっ! 50回転程回して午後7時から予定もあった から止めたょん (〃^ー^〃) 初当たり6回で実質マカチャン1回にゃん 最後の単発っん3回にゎ残念だったかな? でも今日ゎ↓↓

投資20K 回収15147発+25.9ナリ☆と3日間同じのガロにゃん♪ 何か3日間だったから愛情できちゃたにゃん♪ (*≧∀≦*)、変かな? さすがに寝不足とまた朝からコーヒだけだから 体力が限界にゃん( ・∇・)…、ガロバカも限界ん 長々皆さま最後までお疲れ中アリガトございます でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 明日朝早くからお仕事なのに寝れないにゃん(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
348

コメント

まだコメントがありません

3日間のお付き合い…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)