記事詳細

パチンコ

信じ続けた1日っ!

352 0

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎいつもポチ温かい拍手コメントに感謝します!


そして新たにお気に入り頂いた皆さま♪お気に入りの皆さま♪ホントいつもアリガトございます!



ペコリm(__)m




皆さま今日ゎ最後のお盆休みだったね
明日からゎまたお仕事始まるけどん


暑さに負けずにガンバって下さいネ!


(@^^@)/


でゎ稼働報告のはじまりん



今日も休みだったょん


昨日ゎ寝れなかったけどん
起きたらん
忘れるタイプだからん



(* ̄∇ ̄)ノ


マイホへ行ったょ


開店40分前にゎ並んだょん
昨日の今日だからガンバってみたん


前から5人目だーん


でも直ぐにお盆休み最後だからかな?
いっぱい並んで来たよーん


( ・∇・)、


開店してガロしまっへ


昨日のガロにゃん座れたょん
あの後923回転で3連だけにゃん


前日11回前々日13回だーん
昨日みたいな事にゎ嫌だょん


ガロしまっゎもう満員だから
もう変われないょん



昨日のガロにゃん信じるょん



(o・・o)/


いざっstart っ!


回すょ昨日より回った♪
1K で18回転程にゃん



したら2kの22回転で赤魔法陣が来たよーん
疑似3からFFOG→ カルマネェさま→緑エフェ
→CUなし→ボタンなし


外れたょん



FFOGだけに少し残念かな?
CUなかったから仕方にゃいょ



で289回転で1つ目クンから激アツ文字からの
Wガロ→緑エフェ→後半イルミ→通常ボタン



外れたょん



激アツ文字からゎ初めての展開だったょん
期待してたから残念だったよーん




もう開店から1時間30分ゎ経ってるのに
1台しか当たってなかったょん




( ・∇・)…、




連休最後の日だから怖いよーん




それから
赤魔法陣2回目
ガロ剣2回
緑大玉の保留

で外れ続けたょん(展開省略)


どれもCUがなくって
コレ当たるって感じにゎ足りなかったょ



…。



もう諭吉っち5人目だーん
周りも酷いよーん




900回転回ってるん



( ・∇・)…、





恐くなってきた…
昨日みたいにまたなるん?
夕方まで当たらないん?




て当たる保証もないけどん
もう午後3時前になってるん



(; _ ;)、、




でも昨日とゎ明らかに内容が違うから
ガロにゃん信じるょ…


したら918回転で青魔法陣からWガロZONE→
赤イルミ煽りWガロ→緑エフェ→前半イルミ→
CUなし→通常ボタン



当たったよーん♪


でも単発っん時短もおしまい



(o・・o)



でも周りも単発ばっかりん




今日ゎどれも酷いんだ
1回や2回だらけで1番出てる
ガロにゃんでも6回にゃん


時短後なんだかんだあったけどん


呑まれてまた投資だーん…


でも信じるょん



( ・∇・)…、



信じるしかにゃいょん




(*´ー`*)、、


したら諭吉っち8人目だーん
578回転でWエンブ緑からWガロZONE→赤イルミ煽り→Wガロ→緑エフェ→シェイク→ボタンなし


当たったよーん♪



また単発っん時短もおしまい



(*´ー`*)、



相性のいいWガロがガンバって
くれてるから
信じるんだーて



したら
時短後126回転で
緑魔法陣からの疑似3でサンセイ柄ホラー
魔天使→FFOG→ 四千体→青エフェ→後半イルミ



信じるにゃん!





外れっ!




からの復活っ!




push連打で
マカチャンだーん♪




諭吉っち8人目
泣くよーん


何とか4連チャンしたょん 4連だけど信じてよかったって 思ったょん (*´∇`*)♪ うーん ガンバるんだ 抜け後 364回転で 牙狼→牙狼→オープニング予告だょん (@ ̄□ ̄@;)!! FOG だけぉ祈ってたらん rainbowだーん♪ 安心のカルマネェさま→青エフェ→CU なし→ボタンなし 当たるょん♪ 押せっ!で ブルってマカチャン♪ コレが何とか6連して くれたょん (*´∇`*) 信じてよかったって したら 抜け後164回転で疑似2ガロ登場予告→黄色→ もちFOG→ 超イデア→緑エフェ→CUなし→ボタンなし 無理ん… からのまさか当たり♪ 単発っん からの時短で当たり 3連チャンしたょ (*´ー`*)、 じーーんときちゃたなぁ もう午後8時過ぎてたょん 抜け後なかなか展開なく やっと497回転で疑似3ヴォーカール予告→ 大号竜→赤エフェ→CUなし→ボタンなし 外れちゃた 閉店1時間前になってたし 朝からフル稼働して 何にも食べずガンバってたょん お腹空いたよーん 今日ゎ↓↓

投資80K 回収19546発ー20.8ナリ☆と1日中ガロ 昨日も4時間も寝てにゃくて朝から何にも食べずにガロにゃん三昧しちゃたにゃん ( ・∇・)、、 ホントっ!ガロバカにゃんだーん 今日も長々皆さま最後までお付き合いアリガトございました! でゎ♪でゎ(o・・o)/~ 1日中やっとたん私だけだった眠いにゃん(o・・o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
352

コメント

まだコメントがありません

信じ続けた1日っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)