記事詳細

パチスロ

スータイム(2/2)

48 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪

バイオハザードはいいイメージが全くないんですよね…。。


それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


バイオハザード5
635G~916GでPZからの当選
投資…450枚
~1Gで当選(弱スイカ)
~86Gヤメ
回収…650枚
【ウロボロス突入…+60+10+10、強スイカ…+10、強チャンス目…+20、単チェリー…+10、2連チェリー…+40】

いや~初めて500枚オーバーしましたよ♪
でも…赤背景でバーが揃わないこと2回!!

まぁでも、今はバイオだけでの収支はけっこうなマイナスですが、期待値プラスから狙っていけばいずれは…♪

それと、知ってるとは思いますが…64G過ぎてのレア役でRUSH突入しなければ、天国否定ですからね♪
今日のは79Gでチェリー引きましたが、何も起きなかったので86Gでヤメました♪
早い段階で引いて見切れば、期待値UP!?


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

スータイム(2/2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)