記事詳細

パチスロ

スータイム第4回

35 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪

今回の機種は『バイオハザード5』です♪

実は今年の一発目がバイオなんですよ!!

特に打つ台がなくて…。。何故か手を出してしまいました!!


バイオは相性悪いんですよね~('ε'*)


それでは…《スータイム》~バイオハザード5編~スタートです♪



バイオハザード5
585G~902GでPZ当選
投資…500枚
回収…260枚
17Gヤメ
(天井当選以外で天国はないでしょ~!!…っていうか、天井狙うには早くね!?)

90G~113Gスルー
投資…50枚
回収…0枚
(…え!?天国狙い!?ないない!!)

538G~844GでPZ当選
投資…600枚
回収…420枚
22Gヤメ
(だから!!天井狙うには早いっつーの!!)

反省・感想
天井狙うには、700G~ですよね…そんな台ないですけど!!
いやホント…相性悪ぃ!!強チャンス目、強スイカ、3連チェリー…+10Gしかないんですか?強スイカでエピソードには2回行きましたが…どちらもベルナビ×3!!他は全リプ!!
エピソードって小役確率変わる?ボーナスだから?…そんな感じがしました。


それでは《スータイム》終了どぇす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

スータイム第4回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)