記事詳細

パチスロ

スータイム第17回

41 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


今回も、まぁいろいろです♪


そうそうミリゴZEUSver.打ってみました♪


それでは『スータイム』~和風ゾンビ神編~スタートです♪



バイオハザード
625G~848GでPZ当選
投資…400枚
回収…200枚
56Gヤメ

478(宵650)G~762(宵934)GでPZからの当選
投資…300枚
~PZ→WZ→147GでPZからの当選
追加投資…50枚
~1Gで強スイカからの当選

~1Gで弱スイカからの当選 ~114Gヤメ 回収…150枚 【special chanceでフラッシュバックしたのにRUSH確定だけですか…。。…っていいますか、どうしたら+20以上の上乗せするんですか!?強スイカ、単チェリー、強チャンリプ…でダメならやっぱ中段チェリーですか!?】 ミリオンゴッドZEUSver. 152G~346Gで当選(リプ4連) 投資…450枚 回収…0枚 ~100Gヤメ 【GG後の神殿ステージ落ちるまでに1set分のメダルがなくなるって…どーしたらいいんですか!?前作との違いが大してないので、余程のことがないかぎり打たないですね…】 バジリスク2 743G~1313Gで当選(天井) 投資…900枚 RT後ヤメ 回収…790枚 【久々に打ちました♪投資分には追いつきませんでしたが、楽しかったです♪】 喰霊~零~ 0G~126Gヤメ 投資…200枚 0G~123GでBB 投資…200枚 ~24GでBB ~30Gヤメ 回収…350枚 【今頃新台で導入です♪誰も打ってなかったので朝一狙い…ちょっと養分でした…】 バイオは天井狙いしかしませんが…よく周りの皆さんは適当なG数から打てるなぁって感心しますよ♪しっかり乗せてますし!! ZEUSver.は作業台、養分台…システムとか奥が深いんでしょうけど、出玉スピードが遅くなった今作は私には面白さがわかりません…申し訳ありません。 以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

スータイム第17回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)