記事詳細

パチスロ

スータイム第3回

52 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんは♪
野郎ずスクリーンのスーロ。です♪


今回は、『今年導入の新台』ということでお願いします♪


それでは…回闘士スーロ。の《スータイム》、スタートです♪


攻殻機動隊
210G~250Gで当選
投資…100枚

回収…1260枚 赤枠じゃないのでリプレイ終了後ヤメ 時間も22:10でしたし…。。 感想 まさか引き戻しゾーン天井で当たるとは思いませんでした♪ 電脳RUSHで235G乗せましたよ♪すぐに表示が消えちゃったので写メできませんでした…。。 電脳HACKは10×3の30Gでした♪まぁこれはレア役引いたときに決まってるんでしょうけどね。 基本的に単発乗せなしでしょうから、今後は天井狙いだけですね♪ 戦国コレクション 382G~584Gで当選 投資…350枚

強チャンス目からですね…豪炎の究極Vアタックみたいにレバオン→第1→第2→第3→BETで乗せてました♪4Gほど続きましたかね…。。 気持ち良かったです♪ このsetで終了し、32Gで当選♪ それが…

最後まで行っちゃいました♪乗せはショボかったです!! 回収…3000枚 128Gヤメ 感想 一撃逃げ専用台ですね♪ モンキーのデビルver.ですね♪ エンディングのアニメーションが別setであって欲しかったですね♪ 裏夢幻城で7は揃いませんね♪ AT中は楽しかったですよ…攻殻よりも遥かに♪ 以上、新台キラーの回闘士スーロ。による《スータイム》終了です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

スータイム第3回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)