記事詳細

パチスロ

スータイム第2回

15 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんは♪
野郎ずスクリーンのスーロ。です♪


今回の機種は…《聖闘士星矢》です♪

……またですね!!


今のところ、メインで立ち回れるのが星矢しかないんですよ!!


また…付き合ってください♪


それでは…『スータイム』スタートです♪


聖闘士星矢
256(宵413)G~319(476)G火時計当選
投資…100枚
回収…250枚
火時計ストックがあったので100Gまで回す羽目に…。。

511G~698Gスルー
投資…300枚
回収…0枚

502G~686Gスルー
投資…300枚
回収…0枚

476G~594Gで当選
投資…200枚
回収…1730枚
130Gヤメ
出玉に余裕があったので、即ヤメしなかったら…100G以内で当選するわ、火時計で当選するわでいい感じでした♪


RUSH中の強チャンス目♪

赤7に活躍の場を!!

十二宮の階段を上ってるときに沙織さん出現は初めてだったもので…。。 293(宵426)G~295GでモードC否定演出発生=設定変更orリセット確定なのでヤメ 感想 RUSHの初当たりが軽くても、続かないと萎えます!! 黄金聖闘士バトルのドキドキ感がたまらないんです♪ まだまだ聖闘士星矢は撤去しないでください!!お願いします!! (/-\*) 以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スータイム第2回へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)