記事詳細

パチスロ

スータイム(3/9)

35 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪

なんとか勝たせて~!!


それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


聖闘士星矢
498G~573Gで当選
投資…150枚
~0Gヤメ
回収…150枚

351(宵624)G~418(宵691)Gで当選
投資…150枚(11連)
~0Gヤメ
回収…1420枚
【設定変更!?…でもモードCだったなら宵越しのG数解除でもあるんですよねぇ♪どちらにしても久々のまとも勝ち!!】


戦国コレクション
490G~939Gで当選
投資…650枚
~127Gヤメ
追加投資…50枚
【追うのって、これが怖いんですよね…単発乗せなし天国否定の三拍子!!】

…あ、星矢はどちらの台も100G抜けしてますから♪
獲得枚数表示画面でヤメた私の勝ち!!約150枚×2台=約300枚の得は大きいですよ♪


収支…+570枚


とりあえず、約1ヶ月ぶりの五桁勝ち〔金額〕

“星矢”で調子に乗って「余裕できた!!」なんて思ったから“戦コレ”追っちゃいました…。。まぁ期待値はプラスのハズ…ですけどね。。

とは言うものの…けっきょく余裕がなくなりました♪

以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

スータイム(3/9)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)