記事詳細

パチスロ

スータイム(2/17)

22 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


軍資金がヤバくなり…使ってもいいのは、あと1000枚です…。。
勝つと気前が良くなり…他の遊びに使ったり、食事奢ったり、子供に好きなもの買えって言ったり…そりゃあ無くなるわ~!!


それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


KOF3
364(宵543)G~418(宵597)Gヤメ
投資…100枚
【設定変更濃厚のためヤメました】


ランブルローズ3D
83(宵582)G~334(宵833)Gで当選{+40G}
投資…400枚
~121Gヤメ
追加投資…100枚
【まぁ…こんなもんですよね…】


聖闘士星矢
187(宵468)G~412(宵693)Gで当選
投資…400枚
~54Gで当選
~97Gで当選
~78Gで当選
~104Gヤメ
回収…1280枚
【神の声が聴こえて…即ヤメせず回しましたが、こんなに100G以内でヒットするんですね~♪火時計はスルーしまくりでしたね~】


収支…+280枚


勝つときはショボ勝ち…負けるときは大負け…事故らんなぁ…。。

聖闘士星矢で、ビッグバンフリーズと極炎フェニックスモードを経験したいですよ~!!
ショボくてもいい…その画面が見たいのです!!


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

スータイム(2/17)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)