記事詳細

パチスロ

スータイム(3/8)

59 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


金額的に最悪の負けをしてるわけではないのですが、お金がないときって痛いですよね♪


それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


絶対衝撃Ⅱ
392G~949Gで当選(PB)
投資…850枚
PB×4
AT×1
~108Gヤメ
回収…350枚
【初打ち♪これは、ATで増やすのではなくボーナスの1G連で増やすんですね…ある意味衝撃!!】


攻殻機動隊
251(宵354)G~284(宵387)Gで当選
投資…100枚
~20Gで当選
~95Gヤメ
回収…170枚

267(宵361)G~415(宵509)GでCZからの当選
投資…250枚
(赤枠)~94Gで当選
~110Gヤメ
追加投資…50枚
【すべて上乗せなし…】


今月ホントに勝てないんですけど~!!

収支…-740枚

やっべぇ~給料日まで…
今月まだ…20日もぉある~の~♪

初打ちは勝てるはずなんですけどねぇ…連れていかれましたね…。。(-o-;)
攻殻機動隊は、まぁこんなもんでしょ~。

以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

スータイム(3/8)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)