記事詳細

パチスロ

結果はついてくる!?

52 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
おはようございます♪


いや~久しぶりに見ました♪

電脳hack…10×10→昇格10×30 それと…初めての経験♪

そこまで凄いもんではないんですかね…。。 そんな7月1日~5日の稼働です♪ 北斗転生 914あべし~…-490枚 728あべし~…+1730枚 106(+宵921)あべし~…-170枚 1064あべし~…+760枚 625(+宵167)あべし~…+220枚 894あべし~…+140枚 1052あべし~…-470枚 721あべし~…+550枚 攻殻機動隊 143G~…-200枚 381G~…-100枚 126(+宵269)G~…-200枚 167G~…-110枚 94(+宵246)G~…+1960枚 156G~…-150枚 戦国コレクション 75G~…+1130枚 キャッツアイ 0G~…+1110枚 鬼浜 584G~…-700枚 68G~…-90枚 99G~…-50枚 スナイパイ72 54G~…+500枚 鬼の城 1019G~…±0枚 マクロスフロンティア 94G~…+1960枚 宇宙戦艦ヤマト2 692G~…-1050枚 英雄伝説空の軌跡 315(+宵801)G~…+110枚 忍魂弐 144G~…-90枚 収支…+6300枚

おしりペンペンタ~イム♪来たか!? それにしても、マクロスは勝てて良かった♪ 以前ARTはバケでカウントしてたのに、バラエティに移動してからARTはカウントしなくなったんですね~…。。 ボナ間1000Gハマリだと勘違いして打っちゃいました…あぶねぇあぶねぇ…。。 …ってか、ヤマト2は何なん!? 1280G到達で+30G…赤7だし!! 前者のペナで天井G数が延びてスイカで当たるっていう最低パターンみたいですね… それまで、さんざん強役引こうが赤まで発展しようが当たる気配全くなかったのに…普通にスイカで当たるって…さすが山佐だよ!! それでは♪また♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

結果はついてくる!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)