記事詳細

パチスロ

スータイム(2/3)

65 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


今日は節分の日でしたね…鬼の形相で帰宅したら、鬼嫁に冷たい御飯を出されました…。。
子どもはすでに寝てますし…。。


それでは『スータイム』本日の稼働スタートです♪


攻殻機動隊
222G~252Gヤメ
投資…50枚


135G~168Gで当選
投資…50枚
~247Gヤメ
追加投資…250枚
【こんなG数でG数解除するんですね♪】

115G~256Gヤメ
投資…250枚


いやいやいやいや…。。50枚で当選したんで、調子に乗りましたね…。。1Gヤメも想定内に入れないと痛い目見ますね…♪
その後も250Gスルー…。。


他に打つ台がないんですよ~!!

日曜日なので、意外といい台あるんじゃないかと…思ったんですが!!

また次の機会に頑張りましょう♪



以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

スータイム(2/3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)