記事詳細

パチスロ

久々!番長出ました(*⌒▽⌒*)

8 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは


今日は昨日の告知での番長が!番長がぁ!!

っていうのがあったんでとりあえず番長打とうかと思ってホールへ


仕事が片付いたのが11時くらいだったので、ホールについて11時半くらいでした!!さすがに今日は満席かな?と思ったら、24台中5台くらいしか稼働してない


あれ??おかしいなと思ったけど、今日店内では告知してないらしい


とりあえず123番台で勝負

なんとなくゴロがいいかなと思っただけなんすけどね



とりあえず10kでようやく赤7!その後天国にも入らずに追加して当たってを繰り返したとこで、19k!



ようやく初の頂ゲット


これが結構上乗せしてくれて800枚くらい出てくれて終わった後もボナ引いたりでとりあえずちょい負けくらい。


この台はムリかと思ってヤメ!!


他の台を見渡したら、今日2回当たってボナ後195回というなんでここでヤメたの!?って台を発見!!!


もちろん即ゲット


見事30回転くらいで当たり


しかも今日初の青7


薫で消化したんだけど、キーンって4回もきてしまいまして!!

ちょっとやりすぎじゃない!?って気もしましたがまぁうれしいことなんでね



ほぼ上乗せなしで4セット目まで消化。。。


が、4セット目で200のゾーン到達でボナそっから上乗せとかポンポンして、終わったと思ったらストックしてたのか即再開が数回


あとは終わったあとの引き戻しだろうと思われるのが2回きて






こんなんで引き戻したりね で、天国入ったり調子よくなってきたとこで会社に戻らなきゃな時間帯 でもさすがにやめれないべ!!! ってなとで超スピードで消化 まだ250くらい残ってんだけど。。。 ゆっくり楽しみながら打ちたかったなぁ。。。 んで、最終的には

になりました!!番長でこんだけ一撃で出るのはかなり久しぶりっす 今日の交換は

で4320枚!!20kくらい使ってるから66k勝ち昨日アイドルマスターで42kやられて、パチで12kやられてたから取り戻せてよかったっす(^_^)v おとといはバジリスクとパチで104k勝ったしなかなか好調この調子が続けばいいんだけどなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々!番長出ました(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)