記事詳細

パチスロ

初打ち☆エイリヤン☆

11 0

よっぴさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

アイドルマスターを初打ちしたんで一応日記書いてみました



感想からいくと。。。


もう二度と打たないでしょう


ボナとARTが軽いとかありましたが、ぼくはめちゃ重かったっす!!!

1500回転くらいで5回しかボナ引けなかったそしてARTは3回入って単発2回の2連1回。

隣は40連くらいしてたけどそれでも出玉はそんなでもない

どうやったら勝てるんだろか?まぁ少し勝つくらいはできるんだろけど、あれならパチの甘デジ打った方がいいかな



唯一きたプレミア貼っておきます!!






久しぶりに見たエイリヤンでした 明日は番長がアツいらしい!! 告知のチラシに、 番長が!番長がぁ!! みたいなが書いてあったんで 空いてたら久しぶりに打ってみようと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初打ち☆エイリヤン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイドルマスターライブインスロットの関連情報


設置店舗(全国)