記事詳細

パチンコ

P.B.625.

8 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんばんは


暇人アフロです




寝不足の方が多いかと思われますが…皆さん調子は如何です


ドキドキ
ハラハラ
ウハウハ

起きてた甲斐ありまくりのナイスゲームでしたよねぇ\(≧▽≦)丿


 『黄金のカルテット』

達が成し得なかった事をやってしまうなんて


フタを開けて見なきゃわからんモンですわ



そぉ言った意味ではパチンコと同じ(チガウカ?)

てなわけで…


P.  プレイ
B.  バック
625. 6月25日

やっちゃいますんでヨロシクですm(_ _)m



10:15~

《新・大江戸日記》(甘)
10.0k→ノーヒット


《三國志》
当0回36G~
6.5k(16.5)
151G→6連荘
(15R×5回 2通×1回)

250G→移動


《スーパーマン》
当22回(実質17)
小当たり後141G~
181G→ガセ
102G→ガセ
151G→潜伏
13G →6連荘
(11R×6回)

175G→潜伏
66G →格上げ+11連荘
(11R×11回)

100G→終了



☆6/25結果☆

【稼動】  7.5h
【投資】 16.5k
【回収】 45.8k
【収支】 +29.3k
【出玉】 15137発


『運気持ち越し大作戦』 継続中 てか、ST機って十数回転回した時点で何となく抜けるって分かりません てな感じの1日でした 長々お付き合い下さった方ありがとうm(_ _)m   大感謝   〔今日の1枚〕

   (必殺by関羽)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

P.B.625.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報