記事詳細

パチンコ

P.B.624.

9 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん
こんにちは


暇人アフロです




(植物)は「人の代わりに犠牲になる」と言われる事があります。

そのグリーンが今月だけで3個も枯れた…


どんだけ調子悪いねん



そんな絶不調の今月も残り1週間


怒濤の追い上げをカマすべく

今日もちょくら出陣して参りました


P.  プレイ
B.  バック
624. 6月24日

やっちゃいますんでヨロシクですm(_ _)m



10:30~

《新・大江戸日記》(甘)

→2.0k
41G→単発
16G→4連
(15R×2回 6R×2回)

時短抜け→即移動


《真・本能寺の変》
当0回25G~

47G→6連
(16R×5回 2R×1回)

180G→窓開けっぱで外出した事に気付き終了



☆6/24結果☆

【稼動】  3.0h
【投資】  2.0k
【回収】 32.4k+1箱
【収支】 +30.4k
【出玉】 10696発


予定外の短時間バトルになりましたけど… 『運気持ち越し大作戦』 継続って事にしときましょうかね てか「運命の第3戦」まであと12時間 早くもテンション上がりっ放し\(≧▽≦)丿 頑張れ日本

(↑目指すはコイツ↑) ご観覧&お気に登録ありがとうm(_ _)m  大感謝   〔今日の1枚〕

 (図柄レインボー+誰?)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

P.B.624.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)