記事詳細

パチンコ

P.B.61.vol2

15 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチマニアの皆さん再びこんにちは


暇人アフロです




ショボ連ながらもサクッと当たりを連発

もぉちょい頑張ってくれてもえぇんちゃうなんて贅沢な事を思ったりなんかしちゃったり


それからどしたの?



    【続き】

あらま…先程までとはあからさまに様子が違うじゃな~い

でもってやっぱり楽しめない


200G→終了



6/1結果
稼動  3.0h
投資  3.0k
回収 32.6k
収支 +29.6k
出玉 10800発


低投資でハマり無しこれで楽しめないなんて… 「どぉかしてるぜっ」 勝って楽しめないなんて贅沢ですよね… はぁこりゃあ思ってた以上に重症だわ… てな感じの3時間ちょいでした お付き合い下さった方ありがとうm(_ _)m 大感謝です   〔今日の1枚〕

   (必殺by趙雲)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

P.B.61.vol2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報