記事詳細

パチンコ

P.B.61.vol1

26 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さんこんにちは


暇人アフロです



『楽しくなけりゃパチンコちゃう』をモットーに、楽しむ事だけ考えよぉと決めた今月


カエラちゃんのおめでた報道にショックを受けイキナリ出鼻を挫かれそぉになりましたが…


まぁ瑛太なら良いか


なぁんて上から目線で勝手に解決

折れる事なく無事?出陣して参りました


P. プレイ
B. バック
61. 6月1日

やっちゃいますんでヨロシクですm(_ _)m



《三國志》10:05~

投資3.0k
55G→五虎将チャンス→諸葛亮→赤壁→15R確


15R×3回 10R×2回 計5連荘 出足ヨシっ 122G→赤壁→15R確 15R×2回 2通×1回 計2連荘 136G→擬似×2+リーチロゴ勝利→法則崩れ→黄忠→15R確

15R×2回 10R×1回 計3連荘 サクサクッとヒットしてくれるのは良いけども…2連と3連て… もぉちょい頑張ってくれてもえぇんちゃう     【続く】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

P.B.61.vol1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報