記事詳細

パチンコ

A.N.A

17 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さんおはよぉ


A.朝だっ

N.眠いなっ

A.アフロです


のお時間がやって参りました

お付き合いのほどヨロシクですm(_ _)m



さぁ!今日から6月

フンドシ〆直して、バシッと行くぜぃ


なんて…気合い満々のログをしよぉと思った矢先

眉間のシワが深くなってる事に気が付いてしまった


ここんとこ楽しめてないから一気にパワーアップしちまったのかも…


ショック



つぅわけなんで…

今月は兎にも角にも一にも二にも

「Enjoy」する事

だけ考えて、『楽しくなけりゃパチンコちゃう』をモットーにやって行こぉかと思います



あ…「ちゃんと起きる」っていう人としての目標もありますけど…

目指せ脱ダメ男



そんなこんなのあっしですが、今月も温かなでひとつヨロシクm(_ _)m


ご覧下さった皆さんとって素敵な1ヶ月でありますよぉに



      byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

A.N.Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。