記事詳細

パチンコ

P.B.M

14 0

アフロIII世さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さんこんにちは

暇人アフロです


心温かなポチッといつもありがとうm(_ _)m



いやぁ…春ってヤツは腕の良い催眠術師やね

ガッツリ術にハメられてまた昼過ぎまで寝ちゃいましたよ…

サ…イ…ア…ク


こんなんやから…あっちゅう間に月日が経っちまうんすよねぇ

ナニヤッテンダカ



そんなこんなで5月も終わりを迎えるわけで…


 『Play.Back.May』

的なヤツで振り返っちゃいましょう


5月の結果

日数  22日
稼動 約146h
投資 396.0k
回収 706.2k
収支 +310.2k
時給 2124/h
戦績 16勝6敗

主戦台=三國志


GWやらあったわりにはボチボチ良かったんではないでしょか


大勝こそ無かったモノの
「朝潜」のおかげで回収率も比較的良かったし

運も実力って事で


楽しめなくなったのはショックですけど…



てな感じの寝過ぎもここまで来れば特技でしょ的な1ヶ月でした


ご覧下さった方ありがとうm(_ _)m 感謝


〔今月のベスト?ショット〕

  (三國志全回転)    【おしまい】       byアフロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

P.B.Mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。