記事詳細

パチスロ

初打ち①

4 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ

最近エヴァにハマってるKё†です

何せこの機種かなり相性がいいのです

写メはありませんがまとめて紹介させて頂きますと

3月20日に初打ち【5スロ】で自分が打ち始めた時は2400回転ほど回っていてボナ合算200分の1くらいでビック3バケ9くらいだった台

とりあえずカチカチ君忘れたけど初打ちだしとりま5スロで勉強してみるか~って乗りでやってみたら1Kでバケまた追加で1Kバケ、すぐにバケまたメダルが無くなり1K追加バケとバケ連で気付けばビック3バケ14ほどに  


NEXT→→→
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ち①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)