記事詳細

パチスロ

今更初打ちで

13 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
めっさ久しぶりの日記です

もう1ヶ月くらい前の話なのですが今改めて思い出して書かせていただきます

実はモンキー1ヶ月前に初めて打ったのですがその日⑤スロで7Kくらい負けていました

そして夕方帰り際、モンキーが空いてたのでその時はゾーンとか知らず128くらいで止めてある台を座り1Kだけやったら220ゲームくらいで超抜に入り1Gで解除

よくわからないままラッシュに入り気付いたらGSしちゃいました

GS後超天国から3連して120くらい回して止めたという記憶を思いだし日記にしました

言いたかったのは初打ちモンキーでいきなりGSでしかも超抜1G解除からのだったので今改めて思うとなかなか凄いひきだったんだなぁってことを言いたかったのです

それからモンキーを勉強して今更モンキーハマり中なのでした

ちなみに⑤スロの話です~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今更初打ちでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)