記事詳細

パチスロ

PART②

17 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
①レース目画面小林さん

①レース目に香子波多野絶好調とりあえず80%かぁって少し安心していた矢先レース中なんと究極Vモンキーが来ました
とりあえずテーブル8、9濃厚⑤もありえるでしたが
②レース目、アリサアップ顔②レース連続で女子かよ

そして③レース目、来ました82期全員集合てことは8か9だね(>3<)

危ないレースをしながらも6レース目にはライバル達とあまり見ない画面ばかり見れて満足してました

そして最後の緊張の7レース目なっなっなんと…波多野一番人気

自身二回目のGSでエンディングを楽しませてもらいました
なにせ一回目のGSはモンキー初の時で訳わからず打ってたのでエンディングなんて見なかったからです

よく考えたら6レース目に究極Vモンキーが出たからテーブル9確定だったんね
8レース目に澄&ありさでした

その後も天国続きなんと閉店になってしまいました

最後ラッシュ後の①ゲーム目のモンキーターンは白黒だったし悔しい展開だったなぁ

とりあえず7Kが10Kで逆転出来てよかった

長々ありがとうございました

結果です

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

PART②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)