記事詳細

パチスロ

イキナリ引っ張られたー

21 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
ども
Keiです

今日は大荒れってことで昼から仕事休みになりました

だって11時くらいには突風が凄くて

ってなことでホールに行くことに

すると…5スロだけどモンキーイキナリ空いたからやるかぁ~

128ヤメ台でロゴなし

前ゲーム600でGS手前の7レース終了台


とりあえず6はないだろうと思いながら座ったらイキナリ1000ゲーム越えた

投資8K黒ステチェンで何とか当たりそこからなんだかんだ出たりで1100枚流して終了

ちょっと詳しくかけなくてスミマスン

時間がなくて

とりあえず一撃で8Kとか5スロだとキツいね

何とか2500円負けまで戻せて良かった

次は写メ付きで乗せるのがんばります

つまらないカキすいませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

イキナリ引っ張られたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)