記事詳細

パチスロ

初打ち②

25 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
そこからが嵐の始まり

バケ連で飽き始めた自分はウロウロと台を探したりしてたけどなかなかいいのが見つからず、とりあえずエヴァの続きを打ってみると…[熱][熱]

よっようやくビックだしかもSPBB

いきなり下皿そこそこ満タンやん

と気を取り直して打つと 8ゲームほどでショートフリーズ

これまた魂の時みたく激しい光と音ではなく冷めた感じ゛であまりビクンと驚かないんだな

これはスーパービック

あ~下皿カツカツスペシャル、スーパーが続くとイキナリヤバい

打っていると100以内にボナがポコポコと入る②

しかもほぼビック


なんだかんだバケ連の時のあのビック3バケ14だったのがあっという間にビック12バケ15ほどに[熱]



次はラスト→→→next
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初打ち②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)