記事詳細

パチスロ

初打ち③

9 0

☆Κё†-℃☆さん

ブロガーランキング:-位
いきなりですが最終結果です

あのバケ連の嵐が止んで最終の結果は

総合約5600ゲームでビック21バケ19にまで跳ね上がり合算も145分の①くらいになりました

最後は330まで回し止め


結果約3400枚初打ちでかなり楽しめた

スペシャル三回出たしあとノーマルはほぼ出ないでほとんどスーパーだったから良かったのかなぁ

小役もなかなかだったし5だったのかな


この日はこんな感じに終わりましたよ


その後二回ほど20スロでエヴァやったけど二回とも①Kで当たり相性は今のとこ抜群

やっぱり俺はARTは向いてないことに気が付いたからエヴァに切り替える

みんなエヴァつまんない言うけど俺今作は魂の次に好きかな

ボナ合算甘いから低資金でちょい勝ちしやすいからね

まして今はみんなARTに目が行くから高設定も拾いやすいと言う点

しばらくはエヴァで頑張ってみます

最後は独り言でしたが長々と読んでくれてありがとうね

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ち③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)