記事詳細

パチンコ

タロウちゃん強過ぎワロタw

23 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
おばんですコイシです

早く過去分の報告終わらせたいので、続けてアップします

まず01/09は、2度寝で新ホール行く気力失くして
いつものホールへGO
完全に打つ気力がなく、プレ海(甘)で2k使って
回らないことを確認して、終了

投資2k 回収0k 差額-2k 敗因:2度寝(確信)

01/10は、気合を入れて早目に起きて、朝ごはん食べて
新ホールへ向かいました
甘デジで行くつもりでしたが、タロウちゃんが呼んでた

前回の台を回したいとこですけど、他の台も確認したいので
とりあえず手つけました
3台目が玉の寄りと飛びが良かったので、
こいつをブン回すことにしました

開始9k、エアハンドル作動で初当りGET!!!
(エアハンドルは数あるパチンコ演出の中でも1番好きかも)

か~ら~の.....

初当りの初当りで玉作れると気持ちが大分楽ですよね だが、まだだ!まだ終わらんよ

久しぶりに兄弟が集結しました これが、コイシクオリティ.....

ここまで、いったんならSPエンディング見たかったなぁ 「あんたは、いつも後一歩足りないのよ」って、 ばっちゃが言ってた(´;ω;`) 今日はこれで勝負決しましたね( ´・ω・)y━。 o ○ 回転率も優秀、初当りも優秀、持ち玉もたっぷり こうなると俺は負けません!(誰だってそうだ) 結果.....総回転数2629回転(1k→25回転) 総大当り37回 初当り7回 16R(RUSHフル含む)18回 潜伏1回 4R通常1回 総出玉31030玉 投資13.5k 回収94k 差額+80.5k おいおいおい俺の自己確率どうなってんの?! なに?俺死ぬんかな?orz タロウちゃんは、これで5戦4勝!初打ちで負けて以来 常に自己確率優秀!ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ まぁMAX機種は基本打たなかったので、 毎日ドキドキしながら回してますけどね(U^ω^) よく「また、にぃちゃん出てるな!出る台知ってんのか?」 って言われます。 出る台?そんなの知るわけないですし、 出る台なんてありません! 常に一定で抽選してるただの抽選機ですから  ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 勝てる人は、勝てる人を簡単に見抜けます 違う言い方をすると、楽しむパチンコと勝つパチンコは まったく違います!勝てる人は当然勝つパチンコを実践してます!ただ基本は楽しむ為のパチンコですからねw 負けても楽しんだってのが、本来のパチンコだと言われれば それが、正論だと思います! しかし勝つパチンコを実戦してる人が、楽しんでないかと言われると、それも違います!演出とかじゃなくまったく違うところで楽しんでます!間違いなくw 俺がよく閲覧するブログ主さんが、良い事を書いていましたので、俺もたまには真面目な事を書いてみましたw 収支報告がだいぶそれてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした!反省はしている( ´・ω・)y━。 o ○ 今回も最後までご覧頂きありがとうございます! 次回は、続ウルトラコイシRUSHパート3です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

タロウちゃん強過ぎワロタwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)