記事詳細

パチンコ

ウルトラ兄弟仲間入り

38 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
連続投稿になります

どもウルトラ兄弟7番目のコイシです
(レオ?そんな奴はいねぇよ)

はいっ名乗るからには、01/25の実戦は
結果を出してきましたよ(`・ω・´)うむっ

2350回転ハマってんだからそろそろ気づけよっ
って声も聞こえてきそうですが、

こちとら、もう退路なんかねぇんだよっ
(いやっ正直、迷いましたよホント)


210回転過ぎ→えぇ、嫌な予感はしてたんですよ
(嫌な予感というものを考えた奴は前に出ろ)

ダークキラーバトル
セグは、①...②...③\(^o^)/オワタwww
だwかwらwそれきたら4R通常なんだってwww
①②③⑤先輩でした(#^ω^)ビキビキ・・・

2560回転にして、念願の初当りGET
全員納得の単発兄貴(´;ω;`)ぶわっ


でも、ここからがウルトラマンコイシの逆境に強い所以
たるものを見せつけたのだよ




正直前半の展開はまったく覚えておらんwww

七~色にひか~るき~みの~ えいえ~んの~その愛~ 本日25回目の16Rですわ 成り上がりは嬉しいですよねぇ セグ確認して7R目から構えてました タロウが死んだゾフィーも死んだ しかし、コイシは生きている

別積み25箱の計37箱(*´ω`*)ふふふっ この台の最高回数は俺の43回でしたが、57回まで伸ばす ことが出来ました 60回に届かない所がコイシクオリティ 結果.....

総回転数4408回転(1k→25.68回転) 総大当り57回 初当り8回 16R(RUSHフル含む)27回 4R突確1回 4R潜伏0回 4R通常2回 総出玉65769発 投資10k 回収156.5k 差額+146.5k 等価だったら260kと思ったそこのあなた ( ´・ω・)y━。 o ○ふぅ、やれやれだぜ まぁ、100%勝ちにいってる方々には絶対に届いてるハズ なんですよ俺の声がw実戦内容がw そんな方々はきっと既に ウルトラ兄弟として活動してるんです(*´ω`*) そしてウルトラマンコイシは今日も 女の子とキャッキャッウフフするために 夜の街へ向かうのだった(`・ω・´) 反省はしているが後悔はしていない(`・ω・´)キリッ 次の稼動は月曜日です!最後まで見て頂き本当に ありがとうございました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ウルトラ兄弟仲間入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)