記事詳細

パチンコ

ゾフィーたんありがとっ!

11 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!コイシですv(´・ω・`)v

本日は稼動休みの為、2回目の更新です!
朝、見て頂いた方、
拍手して頂いた方ありがとうございます!

今回は01/08、この日は新店舗探しということで
(去年から稼動休みの日に巡ってます)

もう10数店舗になりますが、打てそうな店は
見つからず、この日も3店舗見て、まったく
回りそうにないので4店舗目へ!時間は12時過ぎ!

店内に入り、台を見てみると.....
思わず「おっ?!」っと声を上げてました

どの台もヘソ釘開いてんじゃん!!!
サンドに再プレイのボタン発見したんで

貯玉する為にも、玉作りたい!という事で
タロウちゃんに着席!

開始1k目→25回転、おぉええやんw
2k目→27回転!おぉ見つけたw

さっそく、カード作りに行きましたw
そしたら再プレイは出来ませんとの事w
あれっ?再プレイボタンの意味は?w

それでも、42玉交換(42玉だと思ってました)

でこの回りなら問題ないと台に戻り
4.5k目であっさりRUSHチャレンジ→ゾフィーたん出現!

「ゾフィーたんありがとっ」とRUSHに入るたび
お礼を言っている事は内緒( ´・ω・)y━。 o ○

これで.....

バトル10回の17000発!最高のすべりだしですねw ただ、アタッカーのこぼしと電チューのこぼしが 少し目立つのが、ちと痛いかな いつものホールが優秀なだけで、 ワンツーと止め打ちで微増するだけましかなと思いつつも この時は気分的に萎えてたのが事実です その後、初当りも比較的軽くしっかり連荘するんで

そりゃ、たまちゃんも出てきますよ! (やっと撮影しましたw) 結局、総回転数2167回転(1k→25.7回転) 総大当り33回 初当り5回 16R(RUSHフル含む)14回 潜伏1回 総出玉25877玉 すいません、玉はレシートじゃなくカードに入るので 撮影出来ませんorz んで換金すると.....んっ? 78k?!んっ7...78k?!!!(*´ω`*) おいおいおい42玉じゃない...だと 計算すると33玉?!!!!!(端数は貯玉) な、なんと33玉交換であの回転率なんすかw それなら、あのアタッカーと電チューでも全然おkおk! 投資4.5k 回収78k 差額+73.5k こんな優良店を見つけた事が、嬉し過ぎてw 帰宅道中ニヤニヤしっぱなしでしたwww ほんと足で稼ぐって事を実感しました パチンコで生活してる以上、打てる店を見つける ことは、これ以上ない至福ですよねぇぇ それでは、長文を最後まで見て頂き感謝でございます! 次回は、01/09と01/10、 寝坊(確信犯)と コイシウルトラRUSH2(正確にはRUSH4かなぁ)でどうぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ゾフィーたんありがとっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。