記事詳細

パチンコ

当らない、続かない、泣きたい.....

22 0

コイシさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
コイシでーす

前回見ていただいた方、拍手くれた方
ありがとうございました

今回は01/07分、実戦機種は太王四神記です

今回こそはST入れるぞ!と
意気込んで回し始めました

回転率もまぁまぁで、320回転過ぎで初HIT
無事チャンスゲートも開き、初のSTへ!
継続率72%の力みせてみろやーー(☝՞ਊ՞)☝ウィー

.....単...発.....(´;ω;`)

次の当りは400回転過ぎに恋愛チャンスたるものから
これも無事ST突入!!!

そして...初の16R!GET(*´ω`*)更に16!GET(*´ω`*)
3連で終了!悪くない悪くない!ここからや!

...500回転...600回転...700回転が過ぎ...
720回転を過ぎた辺りで、HIT!

セグ見て16Rのランプ付いてるからてっきり
STいくかと思いきや、そんな事はなかった(´;ω;`)

はいっ終了です(#^ω^)ビキビキ・・・ 
撤収!!!!!カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ

総回転数1732回転(1k→22.35回転)
総大当り5回 初当り3回 ST突入2回 16R2回

投資35k 回収0k 差額-35k
俺は期待値を稼いだんや( ´・ω・)y━。 o ○

画像なしの為、コレクション出します
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ 

まず、注目して頂きたいのは、 上の家紋役物が、ガツンと降りてくるはずなんですが 作動しないという京楽クオリティ! そして、水戸黄門の黄が無いという事実w 水戸門です水戸門\(^o^)/ ジョディたんです

期待シテマース!確か外れましたけどね! ジョディたんカタコトですけど、実は 日本語ぺらぺらですwそんなとこも素敵 次回は、ウルトラRUSH! いやっコイシウルトラRUSHパート1的な感じ それでは、最後まで見て頂き本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

当らない、続かない、泣きたい.....へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)