記事詳細

パチンコ

ウエディングロード時に住人系リーチになってしまってもエピソードリーチに発展確定するアクションを教えちゃいます

22 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
(注意)独自調査なので確定じゃないこともありますその点を承知の上お読みください

予告編

簡単なのからで

○背景チェンジ(赤)
一刻チャンス、桜迷路疑似連どちらでも可

テンパイか疑似連すれば確定するアクション

○一刻チャンス(背景チェンジ黄色)
○中図柄音無惣一郎(ぞ図柄)停止保留先読み予告

これも知ってるかな?

○緑ボタン
○コミックス予告(赤表紙)

これはわかりずらいかな

○コミックス予告二段階(一の瀬・四谷・朱美・三鷹リーチどれを示しても発展確定です)
○住人PUSH予告の朱美(「何でもなーい」は調査中だが、「一の瀬さんが呼んでるよ」・「四谷さんが呼んでるよ」・「三鷹さんが来てるわよ」は発展確定です)
○PUSH八神の手形予告(扇子・丸太・ビール缶・テニスラケット+ハートの色が赤)(注意ハートの色が青だと終わってしまう可能性あり)

今のところ思いついたことだけ書き記しましたが、まだまだ思い出せなかったり、自分でも知らないアクションがあると思います。次回はリーチアクション編です。気が向いたらまた書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ウエディングロード時に住人系リーチになってしまってもエピソードリーチに発展確定するアクションを教えちゃいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)