記事詳細

パチンコ

9AWで大当たり96回出たんです

13 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
(初めに)
この大当たり96回は内部確変・小当たりは含まれずカウントした回数です

5月12日に都内某所の一円パチンコ(等価交換)にいきまして、甘めぞんを打ちました。

最初は51回転でエピソードリーチ6話のショート(ハートフラッシュなし)で0の直当たり
しかし、時短連1回含む3連で終了

しかしその後、38回転で内部確変が当たり、五代くんから発展のエピソードリーチ9話のロング(ハートフラッシュあり)で4(確変セグ)で当たり、そこから時短連4回含む17連炸裂

時短連がもう5回これはかなりの高設定と確信

また35回転で9話ロングで6→7で当たり、時短連1回含む5連

少し回り、84回転で内部確変が当たり、三鷹リーチ経由の9話ロングで、2(確変セグ)で当たり、時短連1回含む10連で終了この途中7連目でやっとエピソード10話「桜の下で」を見れました(15ラウンド確変を引きました)。次の「桜の下で」は動画を撮ろうとをてにしながら打ち、気合いが入りました(最終的には空回りでした)

このPM2時前地点で大当たり35回(内部確変2回抜きで)

続きはパート2で興味ある人は次も見てもらえると嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9AWで大当たり96回出たんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。