記事詳細

パチンコ

9AWで大当たり96回出たんです (パート2)

7 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
5月12日PM2時前で大当たり35回(内部確変2回)

今日初めて100回転を超えたが、122回転でこずえリーチで6→7当たり、そこから7連

その後、87回転で五代くんから発展のエピソードリーチ9話のロング(ハートフラッシュあり)で2→3(ここは15ラウンドでした)で当たり、そこから4連で終了
その後少し回り、135回転で直発展のエピソード4話ロングで0で当たったが、ここは2連で終了

ここから少し飲まれるかなと思ったが

65回転で直発展の9話ロングで1→0で当たり、ここは11連

また少し回り、83回転で直発展の9話ショートで、3テンパイだったのでハズレだと思ったら当たり、8連で終了

これは自己最高記録(今までは79回【内部確変4回含まず】)を余裕で更新して90いくんじゃないかと思い始め、さらに気合いが入りました。

このPM6時半地点で大当たり67回(内部確変2回抜きで)、箱(一箱1300~1400発)が15箱になっていて、周囲からの視線が凄かったです(むしろ「バカじゃないの」と、思われていたんじゃないかな)。

続きはパート3で暇だったら次も見てみてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

9AWで大当たり96回出たんです (パート2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。