記事詳細

パチンコ

一年以上打ってます

16 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
パチログは初めてなのでよろしくお願いします。

このめぞん一刻は打てば打つほど奥が深いですね。元々私は高校の時からめぞん一刻のファンなのですが、ラストエピソードの桜の下ではいつ見てもいいですね。9AWの甘タイプはシルバーコンプリート(エピソード9 約束)後に15ラウンド確変(5%)を引かないと見れないからエピソード継続の裏技知っていても非常にレアですよね。また明日も朝からならんで9AWの甘デジタイプを打ちに行きます。また皆さんからの質問も受け付けます。色々質問くださいね。これからもよろしく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

一年以上打ってますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)