記事詳細

パチンコ

八神で萌えました

22 0

和孝さん

ブロガーランキング:-位
きょうは5時にいつもの店に行き、一円の9AWが空いていたので着席

当たりから153回回っており200回転くらいで出るだろうと踏んだが、2千円投資し、162回転(累計315)回してもまだでずさらに千円投資し、198回転(累計351回)でようやく3で当たりこれで波に乗るかなと思ったが、次に6で当たり時短も抜け2連で終了

しかし、41回転で左図柄2のハズレ目からの一刻チャンス(背景チェンジ赤)からの八神リーチ(タイトルカットイン黄色・水筒青)になりハズレてブラックアウト

しかし、うっすらと2・3・2が透けて見え、役モノが作動する一秒前に「八神全回転」を察知
役モノが作動し全回転が始まり
「これでおしまいにします」
「お元気でさよなら」
…
「それじゃ五代先生、SO LONG! GOOD-BY」
「しょーがないわよねー 泣けちゃったんだもん」

しばらくぶりにこれをみれて萌えたのでもう全部飲まれてもいいやとおもっていたが、ここから15ラウンド3回の8連し、今度は「桜の下で」を動画を撮ろう!と目標をたて閉店ギリギリまで粘ったのですが、またダメでした

めぞん一刻では響子さんも好きですが、八神の方が好きです
八神リーチハズレ時の「五代先生あーん」も笑いながら見ています

ちなみに今日は2000円勝ちましたが目標を達成できなかった悔しさもあります

次打つときは八神全回転を動画撮って保存したいです

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

八神で萌えましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)