記事詳細

パチスロ

ゾロ目の日

20 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
台番がゾロ目の台はいっぱいあるしそんな単純な入れ方をしてくる店じゃない
てわけで、アイムの島の中で一番若い台番の台を1番と考え…11番目に位置する台!結局単純か笑


前日1900→B5R3リールはガックン。まあリールは対策してたり未対策だったりの台がごった返してる店なので特に気にせず。二回転→BIG
まあよくあるよくある
8回転→BIG
うん?こうゆうわけわからん展開は早めに台移動だな
1回転→バケ(重複)
…これちょっと様子見たほうがいいかも 
92回転→バケ(重複)
よし、決めた!粘る!いきなりジャグ連かましてるし、こうゆうので6だった場合は比較的1日中調子いい履歴になりやすいしね





結果→9500B43R51
総投資8000 回収額117500円


最初のあの後いきなり380ハマりその後も1000回転くらいまではイマイチ調子があがらず追加投資したものの、2000回転までには持ち直してくれました(B8R10)


結局今日の最大ハマりは序盤のこの380となりました!
後は250以上のハマりは300~350が二回、299が一回のみで目立ったハマりは終日一度もなしの非のうちどころがない展開 


しかしひとつだけ心残りが途中意識朦朧となり手がしびれだして言う事聞かなくなってしまったのでしばし小休憩を入れたとゆうあれなかったら100ぺカ行けたかもしれないのに
いやでももう充分だ!2月はこのまま勝ち逃げるとします
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)