記事詳細

パチスロ

地獄と天国

15 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
昨日は65000負けダメな時は何打ってもダメね!!高設定濃厚な挙動を何台打てどもやがてバケすら追って来なくなり… 台移動(×3)→打ち始めた時は悪くなかったけどこれじゃあな…中間ぽい挙動と確率だな…台移動(×2)→
…はい全部高設定でした!
なんなんまじ?しかも二台くらいはやめた後あっさり2000枚くらいいってた



今日は懲りずに夕方から勝負!前向き前向きでただし条件はいつもより厳しめに合算110前後で総回転2000以上で一度も400以上はまってない台!これがなければ今日は帰る
…入店後数秒で発見笑

総回転2050、B8R11最高ハマりは5回目のペカでくらった324。後は全部200以内


こんな都合良く落ちてていいの?そもそもなんでこれが空き台放置で隣のあんな台があんなに回されてるの?毎度ながらの様々な葛藤を抱えながらも打ち始めました笑

総回転6500B27R32、最高ハマり479。他には300ちょいのハマりがもう一度あっただけで後はすべて200以内でのペカこんなに調子良い台打てたの久々
総投資10000円で約2000枚ゲットで30000円の勝ち



てかあれねどちらにも転びそうなきわどい確率、挙動の台は打たないほうがいいかもね中途半端な負債を背負って捨ててしまい結局カマ掘られる事になりやすい…粘ると出ないけど捨てると出る中途半端挙動の宿命笑
長い目で見てみれば手出さないほうが全然いいね、絶対に。

あからさますぎるくらい綺麗に出てくれる台じゃなきゃダメだ!これを機にやり方を改めよう(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

地獄と天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)