記事詳細

パチスロ

ブドウカウントよりもチェリー狙い

17 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
久!あいもかわらずアイムEX一本勝負の日々です
新年明けてから今日までで3勝6敗とゆうなかなかひどい勝率にも関わらずなんとか+収支になってる不思議(ρ°∩°)



一昨日→1800B9R8に着席→2800B14R15まで成長→7500B24R24ヤメ


本日1900B9R8着席→3000B14R16→(あまりにも同じ展開に半泣きになりながら回し続ける…なんかもう怖い)
結局8600B38R39で3000枚GET



あの…なにが違うんだよ!?中間設定がバケに寄ってるだけなのか高設定でバケ寄ってる展開なのか…回してみなければ見分けがつかないってのがグラフ見てみると一昨日のも今日のもどっちとも緩やかに1500枚程呑み込むってとこまでは流れおんなじだし
案外一昨日の台も高設定だったりするのかな…9000まで回されてて結局B30R30だったけどチェリー狙いを毎回完璧に出来れば同時、単独がはっきりと見分けられて推測精度はもっと上がるのかしら


ブドウよりも単独レギュラー確率のが設定差大きいんですよね…BAR狙い確実にしたいわまだまだ勉強が必要な機種ですねけどやっぱアイム大好きです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ブドウカウントよりもチェリー狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)