記事詳細

パチスロ

結局は

22 0

マダマンモスさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラー以外久しぶりに打ったちょい良さげイベントだったので他機種に挑んだもののいきなりマイナス約二万の痛い負債



で、結局ジャグラー。昼前からバケ先行の台を何台も何台も渡り歩き…収支はどうにかプラス域まで立ち直ったものの、なんかどれもパッとしない最近はバケ確率がきわどくなったらすぐ捨てますカマ掘られる時もあるけどそれはもう仕方ない!
今日捨てた台は結局全部捨てて正解だった
ようやく高設定と思える台に座ったのは夜7時
もう疲れ果ててたけど今さら楽しい展開になってきた帰るに帰れなくなり結局10時まで!


1日粘りに粘って何度もちょこちょこ換金しながら総投資額71000円…(;゜д゜) ながらも総回収額120500円!
+49500円で終えた
ジャグラーは高設定一台を長時間打つよりもちょこちょこ+にしながら渡り歩くほうが大きく勝てるんじゃないかって気がしてきた今日この頃です笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

結局はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)