記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台113話 「心の俳句」

29 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位

機種

V3にギャフンと言わされた翌日より到来した、近年稀に見る”霞の拳ちゃんバブル”。

それはそれは「打てば響く」日々でございまして、5日連続のプラス収支⇒180k勝ちという、傍から見れば大変面白くない展開を迎えておる次第にございまする。

デ「YEAAAAAAAAAH!!!!!」

イ「また勝ったのかよ…ムカつくわ~、その顔…最近のお前、何かタルんでるんじゃねぇの!?」

バ「ただでさえ顔も腹もタルんでるのに、心までタルんだらどうしようもないっすわ!!」

ル「……キモッ!!」

フフッ…負負負…人の子らよ、何とでも言うがいい…私は今、「最も養分に近い男」を返上し、「最も神に近い男」となったのだっ!!!(確信)

と、その時までは本気で思っていました…ギャンブリングの女神様、本当に申し訳ございませんでしたっ!!!

牙狼FINALライトミドル版…ものの3日で90k溶けました…ギャフン!!!

チックSHOW…斬馬剣保留、牙狼剣保留、赤保留…何が来たってネロ祭りわっしょい…久し振りに見た金保留(プレミア)ですら、「ハズしたらどうしよう」ってな心持ち。やっぱ黄金騎士は、色んな意味でハンパねぇぜ…

イ「やっぱアレだな?牙狼ってのは連チャンしてナンボだよな!?あまりにもサクサク当たり過ぎて、自分で自分が怖くなっちまうぜっ」

デ「ちょっと先輩!ようやく引いた初RUSH中ですんで、少しばかり御口をシャットダウンして頂いても宜しいでせうかっ!!??」

イ「お、おう…」

11回転目(突当たりゾーン)
VOG先読み⇒赤保留⇒台「迫ってくるぜっ!!!」⇒震撃アタック残像6つ⇒

36回転目(バトルゾーン)
VOG先読み⇒緑保留⇒熱ゲート⇒vsキバ⇒

86回転目(バトルゾーン)
クラッシュ先読み⇒赤保留⇒熱ゲート⇒vsヤイバ⇒

台「真魔戒RUSH終了」

デ「……先輩。ここで一句、読ませて頂いても宜しいでせうか?」

イ「デヴゴン心の俳句ですね?どうぞ」

デ「熱ゲート キバとヤイバは 解熱剤」

というわけで、今回はお開きとさせて頂きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台113話 「心の俳句」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))