記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台112話 「シックスタイムズ」

45 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
我が家に到着した白いヤツを、パーラー養豚場の方に設置しておった矢先の出来事。未だ夜も深まっていない状況なのにも関わらず、いつもの”不貞腐れメンズ”が御来訪。

イ「バジュラとお隣同士でV3を堪能していたら、ルンルンが角台着席即エアバイブよ…世の中って、不公平に満ち溢れてるよなぁ…(遠い目)」

バ「俺なんか初当たり3回も引いたのに、あんのVスリャーの野郎、3回連続で安全運転しやがりましたからね!!??」

デ「まあまあ、そんな憤りなさんな…世の中にはもっとスルーしてる人間が居るんだぜ?そう、例えば目の前にYOOOOOHHHHH!!!!!」

バ「えっ?」

イ「6回だ…言い換えれば、シックスタイムズだ…隣で見てて薄ら寒い気持ちになったもん…」

デ「いくら日本広しと言えども、6連続安全運転する輩なんて居るかっ!?あっ!!居たよ、ここに居たよっ!!!(マインド崩壊)」

イ「バジュラ、さっさと謝れ!ギ○ス級の安全運転記録を樹立した、デヴゴン閣下に謝れっ!!」

バ「すんません…自分、ぶっちゃけ甘味処のあまちゃんでした…修行が足りませんでしたっ!!」

イ「閣下、これで宜しいでしょうか?」

デ「まぁ、閣下キャラが確立されて無いんでスルーさせて貰いますけども…兎に角、V3で一番厄介なのはライダーマンの存在っすよ!アレは秀、政に次ぐ、激アツを無に返す御三家の一角でございますよっ!!」

イ「確かに。群とか絡んでも平然と負けるもんね?」

デ「因みに、俺のハリケーンモード中、何故かは知らんがライダーマンしか出てきませんでしたからねっ!!(ドヤッ)」

イ「いらねぇ…そんなドヤ顔いらねぇ…だが、それがいい!」

バ「おぬしはライダーマンに愛されておるわ!!」

デ「うんうんボクはどちらかと言ったらぁ、ライダーチップスよりかは、ライダーマンチップスを大人買いしたいニャって、やかましいY!!!!!」

イ「さすがだねぇ…『デヴゴンは負けてこそ光る!』これ、豆な?」

バ「イ、イエス…」

というわけで、巷で話題のV3を初打ちして参ったわけでございますが、前述した通り6連続スルーという、見るも無残、語るも無残な有様でございました。

結果的に7名の諭吉先生が昇天なされたわけではございますが、それだけで終わらないのが我が性分。

次回「北斗の文句は小声で言え!」どうぞお楽しみに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台112話 「シックスタイムズ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 1.25パチ:4台 (L1(1/99.9)) 100円/118玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))